Nicotto Town


コロポックル


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


実は、コロはマイメロ大好き!
マイメロのアニメも大好き!
あのですねぇ~マイメロディの誕生日を知ってますか?
コロは知ってます。
え~と、マイメロディちゃんは1月18日生まれ~
サンリオのいちご新聞に初めて登場したのは1975年9月15日の11月号ってぇぇぇぇぇ
1975年Σ( ̄□ ̄|||)
今なお続く人気のベルサイユのばらが連載だった時らしいです。
最初の登場は赤ずきんちゃんをウサギに置き換えたキャラクターですた。はい。
なので初めの登場での頭巾は赤かったですよ~。
なにせ赤ずきんちゃんなマイメロディちゃん♪
1975年に登場したマイメロディちゃんですが
グッズ販売は1980年にお菓子で販売♪
1996年にサンリオキャラクター大賞でマイメロディちゃんは上位を勝ち取る。
実は1977年3月には本格的にグッズ販売が展開しました。
勿論、この時に売ってたマイメロディちゃんの頭巾は全部が赤ずきん。
1999年になるまでピンクの頭巾をかぶってるマイメロディちゃんはいなかったです。
しかしぃ~かかしぃ~
2000年になると赤ずきんピンク以外に色々な色の頭巾をかぶってるマイメロディちゃん登場ぅ♪
2010年・2011年・2014年とサンリオキャラクター賞で1位になる人気者Σ(´∀`;)
ここで、マイメロディのプロフィールをカキコ~
本名はメロディ
誕生日は1月18日
性別は女の子
血液型はO型
体重はヒミツ
住所はマリーランドのウサギのいる丘
身長はその森の赤くて白い水玉のきのこと同じくらい
好きな食べ物はアーモンドパウンドケーキ
趣味は家庭的でママと一緒にクッキーを焼くこと
家族は、お爺さん・お婆さん・パパ・ママ・弟のリズム君(1983年に設定追加されてます。リズムの名前はいちご新聞読者の公募で決まりました)です。
友達は
ネズミの少年でフラット君。
このフラット君、趣味がバイオリンで俊足!マリーランドの森生まれで誕生日は12月2日。
ヒツジの少女でピアノちゃん。
ピアノちゃんの名前は2005年に公募し決まった名前ダス!
マイメロディのライバルのクロミとバクですが
これは『おねがいマイメロディ』と言うテレビアニメに登場するんですが
いつしかクロミちゃんはアニメから独立したキャラクターとなって、キャラクターグッズが発売され大人気!
何故か?メイド喫茶とコラボしてるので、秋葉原でイベントが展開する凄さ~
なにせ、ご本家のマイメロディちゃんはイタリアでアメリカで人気ダスダス!
この人気、イタリアが1981年から
アメリカが1983年からって年期が入ってる!
そんなこんなでマイメロディちゃんは外貨まで稼いでる日本の星にゃのです。



アバター
2024/04/04 23:03
いざ桜散らばありなむひとさかりなれなば憂きめ見えもこそすれ/伊勢物語
アバター
2024/01/17 11:10
コンニチハァ~<(_ _)>
市内は-12度・ウチんトコは-15度でしたです

今朝はエエ天気でございますよ~♪
積もった雪も少しは融けるかもね

このまま春になればエエ~(≧▽≦)
アバター
2024/01/14 17:57
来ましたァ~(;O;)
今朝は今年一番くらいやろかなぁ~(;O;)・・・冷えたし・・・
んと・・地震の次が
ご近所さんちの葬儀
んで・・
葬儀が終わって・・次の日の次の日☜(-_-;)・・・・・

今日は・・・「新年宴会」~(;O;)・・もうね・・・・忙しいしィです
アバター
2024/01/09 16:14
今日は通院日でしたァ

休み明けなので「混んでるし」・・!!
もうね人を見るだけで~「疲れたァ」・!
アバター
2024/01/01 02:53
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年こそは良い年にしたいと思います。
さて、何をしようかなぁ…
アバター
2023/12/30 19:59
コロポックルさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、令和5年も本当にお世話になりました、来年も宜しくお願い致します、少し早いのですがよいお年をお迎えくださいね、一年間沢山のコメントありがとうございました。
アバター
2023/12/19 22:27
コロちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~;;

リアルのイノシシ;あっちけ~☆>❍<;/のコロ桃♪

あんちゃん♪超援護射撃☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


あんどらの箱♪にちょいちょい登場するイノシシ♪は

それぞれのシ~ン☆でいろいろな「活躍?」をするよ~^◇^*\

ゴミ伍長7号機#のシ~ンではどうかなぁ~?・・お楽しみ♪にね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

大谷選手♪はあんちゃん♪よりも年下だけど

契約金とか別にして!

好きなこと(野球)に関して一切ブレない!

あんちゃん的♪にも見習う☆とこがあるよ~☆^◇^☆


コロちゃん♪が言うように

多くの国民☆が物価高騰;で苦しんでいるのに;

政治家は普通に3千万円の所得があるのに

金の亡者;となって;裏金造り;に勤しんで;さもしい;;ね~;/□\;;
アバター
2023/12/03 15:31
来ましたァ~(^^)/
んと・・ウチの「障子を破る猫の事」書きます

夏ならマダしも・・・
冬の「障子の破れてる」のは余計、寒くみえます~(T_T)
けど・
人間が破いた箇所も「猫が破いた」☜(-_-;)・って言えるのはエエ事にはエエです・・('_')

稲わらで編んである「ちぐら」は高いし寒そうなので
布で編んである四角い形の家を買ってあげたけど
上に乗って休んでいるから「椅子みたいになってます」

あの人は夜も見えるから
遅くまで「突貫工事」みたいな事をやるから「やかましいし寝不足なン」
アバター
2023/11/27 11:31
来ましたァ~♪
んん・・・と
寒いけど今日もウチは「元気ですの」~(;O;)
アバター
2023/11/13 23:52
一言欄では長いし書けないン
で・・ココや・・('_')

んとね
裏に「熊」のクソあったン
チョココロネの大型みたいなヤツ

裏に熊!来てるンよ

ウチ・食われるかもしれンし~(;O;)・・・怖いデェ~~~!
アバター
2023/11/10 12:28
雪虫が飛び始めましたが
雪囲いがマダなので焦っています
忙しいから二コタ出来ないもどかしさデス~(T_T)
アバター
2023/09/22 16:47
来ましたァ~(;O;)

んと・・・

表の一言欄は皆さんの目に留まるので・・・んん・・ココへ・・ですゥ

けど・・ひょっとして目に止まったら・・んん・・と

そそ・・・

「ウチんとこは訪問に来てなァ~い!」~ヽ(`Д´)ノプンプン☜(-_-;)・・・って言われそうやから

そかから・・一言です

忙しいので・・「ホナです」~<(_ _)>
アバター
2023/07/26 11:01
コロボックル、オツカレ!ここに失礼。伝言板へ「近代人類の月面着陸の経緯について」解りやすくサンキュ、オレもずっとそう習ってきたからそうだと信じてきた。が、近年それ以外の情報の断片を見つける度、これまでの考えが揺らぎつつある。
現時点でほんの一部の奴らだけが知っている事実が残り殆どの人類へ情報開示がされる時があれば、その時に南極と宇宙空間の事実が明かされるだろう、その時に全て知ることとなるような気がする。生きてる間にそれを見てみたいもんだ。まだ情報の欠片だけで、この目で確認したものは一つもないが、近いうちブログでも書いてみるよ、サンキュー!
アバター
2023/06/22 06:15
コロちゃん、緊急連絡なので、こちらにコメします
のあの6/20の日記を読んでください
のあの今後のニコタ生活(もう始めてますが)が
書いてあります
今後もお付き合いしていただけるか、一切の連絡を切るかの
どちらかになります
コロちゃん自身に決めてほしいです
お返事ください
お願いします
アバター
2023/02/09 18:33
こんばんは。

コロちゃんの「タウンの表示が~」コメントを読んで

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72116843
ここで、ニコット事務局さんの日記に書かれていますよ。

キャッシュ削除してくださいということだと思います。
チャレンジしてみてくださいね (^^ゞ
アバター
2023/01/03 19:24
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ウサギの様に飛躍できる年になります様に。
アバター
2022/09/14 14:52
3年ぶりにログインしたよ。いつもありがとうございます・感謝です(*^^*)
アバター
2022/04/04 03:58
コロボックルさん、おはようございます。
いつもご訪問下さり感謝です^^

僕は、いったん退会するつもりだったのですが、首の皮一枚で繋がって思い止まりました。
これまで、あまりにも訪問先を増やしすぎて、訪問巡回するのが苦痛な義務感になっていたんです。
毎日、60人以上の方のところへ訪問してたのですから、もはや仕事でしたよ^^;

そんなワケで、これからは自由な気持ちで巡回することに決めました。
そんなワケですので、どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2022/03/09 00:37
コロちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

大病;や難病;や鬱;等の辛い病気と懸命☆に闘ってる子たち☆

不条理は侵略#に脅かされてる;ウクライナ☆の人々☆☆はじめ

弱い立場の人々☆が少しでも現状;を打破☆して

早く笑顔♪で過ごせる日☆が訪れることを切に願う☆ね~☆>◇<☆!
アバター
2022/01/07 23:54
コロちゃん、日記にコメントありがとう
着物のリメイク、洋服と大して変わらないよー
強いて言えば、針を刺すのに力が要るから
手が痛くなるw
アバター
2021/12/17 17:03
ナン!?Σ(゚Д゚)・・・歳の市・羽子板市かぁ~(;O;)
ああ・・そかそか・・・もうそんなンかぁ
懐かしいなぁ~浅草~♪

大学が東京で台東区松が谷に居ましたァ
アバター
2021/12/04 14:26
マイメロ好きだったんか!そんなに長い歴史があったとは知らなかった。確かに、外人にも人気あるしな!
アバター
2021/11/12 19:37
https://twitter.com/kusowaro2020/status/1458993789775667207

日本人デザイナーが作った神おもちゃに世界が絶賛

既に見てたらスルーね(b゚v`*)

アバター
2021/08/01 20:30
今TVのUQのCMでは、ピンクのガチャピンが見れますね。(´艸`*)
もうこうなってくると 何の子でしょう。
アバター
2021/07/31 08:40
「ガチャピン」昨日は、スケボーに乗っていました。
毎夕 お天気情報の時に見ています。(⌒∇⌒)
アバター
2021/07/14 21:33
※サンキュ~(^^)/
うちはオカメインコも居るんですよ~。
猫は主に2階の私の部屋で暮らしてます。時々で歩くことも
ありますが、オカメインコはリビングで犬と暮らしており
猫は踏み込めません。
アバター
2021/05/09 19:03
コロちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

アメリカの大統領は民主と共和の代表から二者択一で選ぶことが出来るけど

日本はあくまでその選挙区の人が選ぶけど

結局与党内で総裁を選ぶわけだから

これは民主主義?と思う;あんちゃん♪だよ~/❍\;


昨年の総裁選でもし石破さん☆が総裁になってたら少しは変ってたかな?・・

いずれにしても今の体制ではダメダメ;だよね~>❍<。。
アバター
2021/04/26 19:13
来ましたァ~(^^)/
いつもありがとうございます~<(_ _)>

やっと「ウグイス鳴きだしましたァ」

畑で休憩してたら松の枝にとまって鳴きだしたし・・
「声はすれど姿は見えず」☜(-_-;)・・・なんて言ったり

「警戒心強い」言うけど・・あんなんエエ加減やでェ・・

頭の上!!3メートルで鳴かれるとやかましいのなんのって」~(;O;)
アバター
2021/04/24 22:49
いつも有難うございます。

ニコ店イベント、お邪魔させて頂きますね。
アバター
2020/12/29 09:28
ありがとうございます^^
褒めてもらえるってビーフステーキ 御馳走になったくらいの気持ちですww

いえいえころちゃんさまも いつもバらエティーに富 
知識が豊富ってイメージしてます 楽しませてもらってますぅ~~~

縁起が良い と言う事で
知能明晰な ころちゃんには 知っていられるかもですが
コロナ過の中 幸先神社に御参りする事が ちまたで流行ってるとか。。
遠くまで行かなくてもいいのです
近くの神社に 初詣でなく 前日 先に 詣でる事を幸先が良いとか
幸先神社に コロナ過の今こそ 幸せ願いに 参りませんか^^
アバター
2020/12/03 23:21
コロちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

すけ♪にとっては温泉たまご♪は別ぽんぽん♪

あれば無限☆に食べてしまうんだよね~☆/◇\☆
アバター
2020/11/21 10:51
>>うさぎの縫いぐるみが当たると良いなぁ(人-ω-)←お祈りコロ
mm祈ってくださりありがとうございます・・・
しかしながら。。。P課金しなくては。。がちゃもできない有様汗
お祈りだけ 頂。。他でころちゃんの祈りが通じる所に 一緒に祈りたいです・・
例えば、、当たったら報告に参ります~
アバター
2020/11/11 01:10
アイヌや沖縄の人って、中韓のような反日じゃないですし、
何の問題もない日本人じゃないですか。

起源を10万年も辿れば、全員アフリカ人です。
極左反日分子を叩き出したいだけのことでしかありません。
アバター
2020/11/05 19:16
こんばんは♪
「多摩川」は、子供の夏休みの自由研究で川の観察会へ参加した所です。(^-^;
たしかに広いところですから、何処かで催されたのでしょうね。
アバター
2020/11/04 15:58
こんにちは~(^^♪ 9月29日以来ようやく復活出来ました!w

最近急に冷え込みましたね。
アバター
2020/09/29 07:39
おはようございま~す(^^♪ 月末に引っ越します。

離島で僻地なので復旧に時間を要します。 それまでのさよならです・・・お元気で・・・

コロボックルさんには長い間大変お世話になりました・・・

多分ですがコロボックルさんが私の島に一番あしを運んだ人だと感謝しております^^
アバター
2020/09/24 19:00
コロちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

ピカチュウ♪は10万ボルト☆・・

わんこ長老♪は遠吠え♪一喝☆の音量☆は5000デシベル;だけど

電圧は何ボルト☆なのかなぁ~?^◇^*/

PS

そ~だね~;・・

台風12号;は日本☆から東にそれたけど☆

秋雨前線の大雨;にはまだまだ警戒;が必要だね~☆>◇<☆
アバター
2020/09/21 20:55
こんばんは♪
お休みしないでお墓参りへ行ったので、帰り道に外食しちゃいました。
ドキドキでした。(^-^;
アバター
2020/09/19 22:20
コロ‼土方の墓処石田寺行き御朱印と共に墓前で歳三さんと色々お話ししたよ
時代変化幕府の裏切り無念て伝達マイメロの官営なくてゴメンネ^^新選組関連
なので報告しました。近藤勇・沖田総司・土方歳三網羅の御朱印帖になりました。
アバター
2020/09/16 18:54
こんばんは♪

ニコタへINしても、時間つぶしや気分転換できるトコロが無いです。
今までは、ゲームを時々していたのですが (;^ω^)

モノレール。友だちの家が馬の調教師さんだったようで 通学に使っていました。(^-^;
アバター
2020/09/09 19:28
記事に対応しないコメントを失礼します。
伝言板には文字制限の関係で書ききれなかったのでコチラに書かせていただきました。

バスツアーの感染症対策は国として最低ラインの決まりはあるものの、最終的には旅行会社独自で決めているみたいなので、他の会社では、マスクさえ着けてればOKのトコや、特に制約を設けてないところもあるみたいです。
何処の会社も、みんな同じ様な対策を取ってくれないと、元も子も無いような気がします。
立ち寄り先のドライブインや食事処で規制の緩い団体と被ったりすると、「もし、ここで感染したら…」と考えてしまい、やるせなく思います。
アバター
2020/08/16 21:18
コロちゃ~ん♪

熱中症;もコロナ;も後遺症;は恐いね~>□<;;

ほんっとう☆に難儀;な疾病のリスク;が2つも;があるのは凄い懸念だね~;;

何とかこの危機;を乗り越えないと☆ね~☆>◇<☆☆
アバター
2020/08/13 23:02
コロちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん♪はリアルでは1回だけ回らないお寿司屋さん♪行った事あるけど

お品書き♪の「時価」を見てビビったあんちゃん♪だよ~^◇^;\

うん♪

回るお寿司屋さん♪もおいしい♪よね~♪^◇^*

近所のス~パ~♪のパック♪のにぎり寿司♪もイオン系ビックのよりおいしくて♪

毎週火曜~金曜日に一回だけ使える1割引き券☆使って買う事もあるよ~☆^◇^☆
アバター
2020/08/05 19:56
ごめんね~ここから~
爺婆様は自分達が騒いで 病気になろうと老いらくの恋に身をささげようと
蝋燭の火が落ちる寸前の燃焼、、、、
死ぬ覚悟と思い 見守ってあげましょ とかとかお気楽に思いつつ・・

一緒に住んでいる家族が 中コロウイルスを家に移さないでくださいねと・・
しっかり伝える事が 肝心ですよね

でも本当にそうなったら 長い人生誠実に生きてこられてた としても 最後の最後に
人生の先輩である方々であるはすの方々の 自分勝手な用心の無さの 
本性が出たと言えるのかもですね

若い方とかの方が感染したら 長いこれからの人生 後遺症とかに悩まされながら
生きて行く事になります
若い方はそういう意味でも 御身大切にしてくださいと言いたいです

怖いのは感染していて 自堕落になり 人をも引き釣りこみたい小心者 
そんな人が知らない顔で横に寄ってくるとも限らないですし
治療薬ができるまで 用心ですよね
半年 1年の辛抱です 
アバター
2020/07/17 00:01
ブロコメ有難うございました(^^♪
外出自粛が続き一寸ストレスが溜まってたので・・・
大阪在住限定先着順って見たので
必死でチケット買いました(o^―^o)ニコ
USJ楽しいから是非一度お越しくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/07/09 22:31
コロちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

ここ数年の異常な豪雨災害;や巨大化;する台風;は

温暖化;の影響;が明らかだと思うあんちゃん♪だよ~/□\;

あんちゃん♪が子供ん頃♪は

岡山県北で一番暑い日で32℃が最高気温って感じだったけど

今じゃ36℃は当たり前;・・平均気温が1℃上がったとか言ってるけど

そんなんじゃ済まないないような気がするあんちゃん♪だよ~/□\;;

そして

今現在の前線がずぅ~っと日本列島☆に居座ってるのは

太平洋高気圧;とチベット高気圧;に挟まれてて北にも南にも逃げられないのが原因とか?

これに関しても

気象庁は過去に例がないと言ってるから異常;なんだよね~/□\;
アバター
2020/07/08 00:08
コロちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~;・・

もぅ10年前・・20年前の梅雨じゃなくなったね~>〇<;;

2年前の七夕☆は西日本豪雨;で倉敷☆や広島☆や愛媛☆が災害;にみまわれたし;/□\。

今後起きてほしくないけど>□<;;

もし毎年七夕☆前後にこんな豪雨災害;があると

織姫さま☆もひこ星さま☆もきっと悲しむね~>〇<。。
アバター
2020/07/01 18:12
マイメロの背景 以前に買ったのがあるけど 
可愛い丘で 赤い帽子のマイメロちゃんがいます

住所はマリーランドのウサギのいる丘 だったのですね~ 
マリーランドって初めて知りました
これからも楽しんで遊んでいたいです^^

フラットくんはお友達・・・
1月生まれと 12月生まれ、、友達として相性が良いのね
そんな奴がいたなと。。。友達のままだとやっぱしよかったんだわね~w
アバター
2020/07/01 18:04
さっきはコメありがとうございます
神様の世界も 大変だなって。。お思いもしなくて組合とか 
弁護士とかも出てきて驚いてますww

私働いてた時 週休2日制になったのよね~~
ああ 計算しないでねw
母親とかの時代は6日働いて まだ1時間残業とか 少なくても30分残業してた
父は体弱くて定時の 4時45分まで仕事だったけど 元気な時は1時間残業の
時代だった、、
皆働いたね~
そんなで 織姫が働きすぎ 父なる神の仕事がブラック企業とか思いもしなかったねww
女性の代表 神の皇女のお仕事 皆もそれを当たり前と思って 頑張った時代があったんだわね^^

両親が頑張ってくれたお陰で ここで遊べてます感謝感謝です
アバター
2020/06/29 00:14
コロちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だよね~♪

リユ~ス♪は安いとかじゃなく

中には非売品☆とかイベントの限定品☆とか

お金出しても買えない物♪とかお宝物☆があって

そ~いうアイテム☆に出会えることは宝物☆探す感覚♪に通ずるとこあるよね~☆^◇^☆

でも

オンラインでのリユ~スは

現品をお手々♪にとって見れないのでちょいと恐いかな~?/〇\;


イノシシタクシ~♪が恐い場合は

アルパカタクシ~♪でまったり♪安全☆にだね~☆^◇^☆
アバター
2020/06/28 19:06
 サン=テグジュペリは、好きです。

 彼は、戦争中、自由フランス空軍に所属してましたが、爆撃機に乗ることを断固、拒否し、偵察機に乗って飛行中、地中海で行方不明になりました。
 2003年、彼の愛機が海底から引き上げられ、正式に『戦死』と認められました。

 彼を撃ち落としたドイツ空軍のパイロットも判明し、その元パイロットは事実を知り、大きなショックを受けたといいます。
 
 
アバター
2020/06/18 19:28
マイメロのうんちくがここまでかたれるコロちゃんすごい。。。
アバター
2020/06/11 00:47
へえー
マイメロちゃんに歴史ありですなあ。
クロミちゃんが好きです^^
アニメの時、お母さんたちにけっこう支持されてたって
クロミちゃんの声をやってた竹内順子さんが言ってました。
アバター
2020/06/10 17:45
こんにちは。
島の上に行くのは簡単にできますよ。

ふわふわ飛べる系アイテムか、泳げる水着を着用して島の前の海に入ります。
飛べるアイテムなら海上に浮いてる状態になります。

空の部分をクリック。 家と納屋の間の上方でもいいし、クリックしにくければ
画面を-にして空の部分をポチっすればいいです。
すすっ~とアバターが空に移動します。
アバター
2020/06/08 11:45
日記に何度もコメントありがとう(*^-^*)
コロちゃんの能力はコロちゃんの大事な個性です(*^▽^*)
欲しくてもなかなか持てない能力だよ♪
自信持って、楽しく歩いてこうね~♪
色々、ありがとう(*^-^*)
アバター
2020/06/04 23:59
コロちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

あんちゃん家♪では男風呂♪と女風呂♪の間仕切りはないんだよ~☆^◇^☆

PS

唐草模様の便器方ドロ~ン♪はお空♪飛んでたら

きっとお目メ♪ひくよ~¥^◇^¥
アバター
2020/05/24 18:40
にこのサンリオ店には一度も入ったことはないですが
女の子ごのみの世界なのでしょうね。
アバター
2020/05/24 11:36
こんにちわ
マイメロちゃんも可愛いですよね❤/(・×・)\
サンリオキャラはみんな可愛い❤
1975年Σ(゚д゚;)
凄い以前からいた子だったんですね^^
外国でも人気なんですね^^
アバター
2020/05/21 22:38
サンリオって、みんな好きだよね~♪
私は、サンリオの中ではポムポムプリンが一番好きです♪

コロちゃんは何でも詳しいのね~♪

あっ、妖精さんや視えないもののお話し、良かったら私の日記に
また、よろしくです~(^-^) すんごく楽しみです♪
アバター
2020/05/18 12:20
スター
ですね〜
アバター
2020/05/18 11:17
すごいですねー。
サンリオって世界制覇してるよね。
脱帽ですよ。
アバター
2020/05/17 23:07
コロちゃ~ん♪

そかぁ~♪

マイメロディ♪にぷるぷる♪^◇^*のコロ桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2020/05/17 20:13
知らないことがいっぱいでした❤
マイメロかわいいですよね~^^
私はピンクのずきんが好きです。
アバター
2020/05/17 18:24
 マイメロちゃんは、赤ずきんちゃんだったのですかぁ・・。
 知らなかったです。 ありがとうニャン。
アバター
2020/05/17 17:12
日本の星のマイメロディちゃん。
全然知らないことばかりでした。
いちご新聞も懐かしいです。(⌒∇⌒)
アバター
2020/05/17 14:20
知らなかったです 楽しく読ませてもらいました ありがとう
アバター
2020/05/17 02:18
マイメロ系女子なる人々もいるくらいですからマイメロちゃんの影響力はすごいですよね~。
アバター
2020/05/16 21:58
マイメロちゃんは昭和の女だったってとこに親近感を感じます。
アバター
2020/05/16 21:36
マイメロはアジアでも大人気ですよ〜。香港でネイルをやってもらってたらネイリストがマイメロのついた名札してたから、ちょっとマイメロの話題を出したら、初代のマイメロからピンクのマイメロまでなんでもグッズ持ってるすごいマイメロオタクで大変なことになってしまいましたw
下手に話題にしてはいけないという教訓を学びました。
アバター
2020/05/16 20:41
マイメロがそんなに人気だったの知らなかったです。
アバター
2020/05/16 20:29
えぇ~∑└(*゚ロ゚*)┘

知らなかった!
日本の星なのね!(←ここかい?w)

でもそれって凄く嬉しいことだね(*˘︶˘*)


海外で人気あるのは嬉しい((o(*´∀`*)o))

しかし…

コロちゃんがこんなに知ってるなんて
それも凄い!!!


アバター
2020/05/16 20:26
いまだにどっちかというと赤い頭巾のマイメロちゃんのほうが好きです♪
おうちはピンクしまなかったらピンクにしたけどー。
でもはじめサンリオのアイテム売ってるんだーって思ってビックリしました(o^―^o)
身長はけっこうちっちゃいんだね^^可愛い♡
クロミちゃんねちょっと忘れかけてたw
アバター
2020/05/16 18:36
お〜〜
すごいな〜〜〜〜
bonoは知らなことがたくさんあったんだ・・・
ありがぼの〜〜



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.