Nicotto Town



ラブリ~^^

画像

こんなピンクなお部屋・・

リアルでは絶対にありえない・・

リアルな私は見た目は女の子

だけど中身はかなり男の子・・

この部屋

私のキャラじゃないけど・・

とりあえず買ってみました・・

アバター
2010/02/16 09:07
姫ちゃんです~ 

男はギャップに弱いらしいです~
我が家は 素直すぎるカミさんに惚れちゃったみたいです~

短気でいい加減な私が 惚れられた理由は 今なお わかりませんです~
永遠の謎かもしれません
アバター
2010/02/15 10:59
mewさん
ありえないがいい!
このギャップがいいのか~・・
なるほど!


ウィルさん
とか言わないの^^
って姫ちゃんだったっけ・・・
リアルでも外見と中身が
全く違う・・
う~ん。。
そこに旦那は惚れたのか・・・^^;
アバター
2010/02/12 23:31
あり得無~い とか言わないの~ 
可愛いじゃないですか~ 良いと思いますよ
ギャップがある方が 世の中的に 人気があるみたいです~
アバター
2010/02/12 23:28
ラブリ~~~❤
ありえないから・・・いいんじゃない!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.