Nicotto Town


オレンジピール


バレンタインにどうぞ

画像

二人だけでゆっくりくつろげる空間をご用意いたしました^^

アバター
2010/02/15 14:53
学校から帰ってきましたー
魔法のほうきで飛んで帰ってきましたwww
アバター
2010/02/14 16:22
ラブバルーンがシンプルなお部屋のアクセントになってるね(^^)
2人だけの愛の語らい・・・メチャメチャ楽しくなりそうですよ~♪
アバター
2010/02/14 08:12
手作りチョコ
作ったよ~
お母さんにも手伝ってもらって
友チョコ、お父さん、おじいちゃんに
あげるんだ\(^o^)/
アバター
2010/02/14 00:37
その沢山のハートで点へ舞い上がりそうなソファーですね( ^∇^)
オレンジピールさんは、誰と一緒に座るのですか?
マイニチワワ?カエルさん?オバケさん?鬼さん?
沢山いて選び放題ですな!www
アバター
2010/02/14 00:09
あんなに凝ってて素敵だったお部屋なのに
もう模様替えしたんですね~ もったいない~

壁と床が黒なので、ピンクと白のバルーンが際立って見えます
シンプルなんて とんでもない!可愛いです♪
アバター
2010/02/13 16:35
わたしは♪
お父さんとすわりますwww
ピアノがんばってきました。
ありがとね(●^o^●)
アバター
2010/02/13 15:10
バレンタインなお部屋ですね~

ステキです^^*

LOVEがいっぱい!!
アバター
2010/02/13 10:26
部屋 おじゃまして  でこぽん なでなで しました^^

1人だと 寂しいぞ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.