Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


つっこみが少なかったヴァレンタイン部屋

画像

天王寺mioはスズキ(特にラパン)を応援しています。
と言いたいけれど・・・・・・・・
好きじゃなくてスズキかいって突っ込んで欲しかったな

アバター
2010/02/16 13:08
ゴメン!ズズキかと思って??だった~ ピンクハート1つだった~^^
アバター
2010/02/16 03:42
くりすはダイハツを応援していますヽ(´-`)ノ
アバター
2010/02/15 23:11
なるほど(^^)
「キ」部分がちょいわかりにくかったです(^^;
アバター
2010/02/15 22:29
スズキ・・鈴木か!w
アバター
2010/02/15 20:23
すごーい!!こんなにシャチたんが(*´ω`)
スズキって、車のスズキすか?
なんでスズキ・・・
おさむちゃんファンとか??
アバター
2010/02/15 15:32
みなさんへ

 一日一匹シャチホコを釣っている人もいる中、地道に釣っているmioです。
 やっぱり背景がピンクだと見にくいかなって思ったんですが、やっぱりでしたね。
 でもヴァレンタインと銘打つからには、限定アイテムを使いたかったのですよ。


 この中には偽装されたシャチもたくさんいます。
アバター
2010/02/15 15:00
シャチはわたしもためてますが、こんだけもないのです。スズキって今きがついたよ。
アバター
2010/02/15 12:57
すごいっすね(^-^;
というか…どんだけ釣ってるんですか(^-^;
アバター
2010/02/15 12:00
スズキはそういう意味だったのですか^^
鈴木さんへのラブコールかと遠慮してました^^;
アバター
2010/02/15 09:43
うそ~♪ほんとだあ~♪♪
見たのに、きらきらとまばゆくて、気づかなかったあ~^^
アバター
2010/02/15 09:39
シャチホコで文字を書くとは!
なんとも斬新!! なんとも贅沢☆☆☆キラキラキラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.