Nicotto Town


chocolate moon cafe


最悪・・・


自転車で幼稚園へ行こうと思ったら、家を出てすぐぶつかられた・・・

歩道なのにすごいスピード出してたみたいで、ぶつかったおばちゃんは飛んでいった・・・

私は子供も乗せてるので、ふんばるのに必死で、飛んだ行ったおばちゃんに手はさしのべられなかったけど

『大丈夫ですか?』

という私の言葉に、

『突然出てきたら危ないでしょう!路地から出てくるときは気をつけなさい!!!』

と怒られた・・・

路地じゃなく家なんですが・・・

私、ほとんど止まってる状態で、おばちゃんがぶつかってきたんですが・・・

おばちゃんは直進に私がいたわけだし、ブレーキかけれたと思うんですが・・・

私の自転車だけタイヤ壊れたんですが・・・

大阪のおばちゃんのあつかましさは困ったものです・・・

ああ~

修理費1500円

課金したかった・・・(T_T)

アバター
2010/02/15 17:17
子供が一緒だと、強く出るのも恐いし、
ちょっと~っ!!って言いたくてもちょっとガマンでイライラさせられますが、
とにかく二人とも無事で良かった!!
アバター
2010/02/15 14:08
私の場合、自転車同士であります。
前輪のリムの部分が曲がりました。
相手の方は大丈夫?と言い残して走り去っていきました。。
3000円なり。。(´・ω・`)ショボーン

でも、誰も怪我がなくってよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.