Nicotto Town


オレンジピール


スケート場に遊びに来てね

画像

オレンジの屋外スケート場オープンしました~!

この寒い季節にピッタリ
バンクーバーオリンピックを観ながら
真似して滑って見るのも楽しいのではないでしょうか♪

暖かいお部屋と熱い飲み物もご用意してあります
TV観戦される方はそちらでどうぞ^^

アバター
2010/02/16 18:56
スケートリンクの寒さと、おしるこのあったかさと、両方にやられました!!
では白ここはスノボでガリガリやらせていただきますw
アバター
2010/02/16 18:53
屋内スケート場のオープンおめでとう&お疲れ様でした♪
今日は男子500mでメダルが2個・・・これから出場する選手達にも頑張って欲しいよね(^^)/
アバター
2010/02/16 15:12
スケートリンクに
おしるこがあると
あたたまるね(^_^)v
アバター
2010/02/15 23:40
ガラス越しにリンクが見える休憩室が、こっていますね。^^ ステキです!!
アバター
2010/02/15 22:47
いいお部屋ですね。そして屋内かと思ったらなんと屋外仕様‥‥!
良く出来てるな~と思います。
アバター
2010/02/15 21:23
よっ!ニコッと界の浅田真央!www
しかし、あのトロフィーはアタクシの物ですわよっ!!(`・・_,´メ)
アバター
2010/02/15 19:43
ナイス^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.