Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


恐るべし

文字の力とはすごいもんでしねえ。

今日・・・うさぎたんこうてきたしΣ(ノ∀`)ペチッ

タレ耳のうさたん。

ミニロップイヤーラビットってやちで

薄いキャラメル色と白色のブチでし。

とても可愛いでし。

名前はろっぷたんでし。

よろしくねん♪+゜ロップたん❤゛

アバター
2009/01/21 22:07
おいたん

かふぇとミクシにあっぷしたよお♪+゜
かふぇは同じえれもだし、ミクシは本田ぷりもでおりましのれ
良かったみてけろん♪+゜


かめたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
めっちゃ可愛いでし
きっとMくんより可愛いでし❤゛

アレルギーもそうだけろだ~の反応がちめたいよおww
アバター
2009/01/21 07:12
ミニロップイヤー見たことありまし!
あれ、かわゆすなぁ(しょこたん風)
アレルギーにはきをつけれぇ。あなた、空気清浄機買いなさいwww
アバター
2009/01/20 22:30
うはw
本当に買ってきたんだw
ろっぷたん、、コンロ写真みしてけろw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.