Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ガチャ1日目。

ちょっと、仕事中に暇が出来たので、ガチャりにきました。
なに?
こんなトコで、もしかして運使っちゃう?
って感じでした。

まあ、リストも何も見ずにやったんで、何があるのか、まだ良く知らないんだけど。
とりあえず、今日はこんな感じ。



・ホワイトデーリボンTシャツ
・手作りラッピングクッキー
・ハッピーハート × 2
・ラブリーチューリップ
・クッキーバラエティ
・ブルーアーガイル靴下

ドリ券3枚

7回目まで、ずーっとアイテムが出続けて、一瞬、
もしかして、今回ドリ券入ってない?
なんて、アホなことを考えました(笑)
まあ、そんなこと思ったから、残り3回ドリ券だったけど。

背景が、可愛いですねw
てーか、まだ、どんなアイテムがあるのかも知らないから、
あとでみてこよーっと。

アバター
2010/02/26 21:43
チャイナドレスがすごく似合っていてステキです

実は私、リアルで中国服(男物)もってます。
昔、上海で買いました。
たまには着ようかなあ。(←あぶ~)
アバター
2010/02/17 22:19
>楡ちゃん
そうだねー。
思わない方が良かったかも(笑)
まあ、今日も、そこそこアイテムでて、いい感じですw

>rurunさん
はいww
帽子、可愛いです~~~
ふふふ。
このまま、言ってくれればいいですわ~

>さくらみるくさん
なんとかww


が、頑張ってください!!
何か、ダブったら、お送りしますね~
アバター
2010/02/17 22:15
>紫磨さん
うん。
調子いいですww
ダブったら、送るからね~


>TAROさん
2日目も、調子良かったです~。


>かりんばさん
ええww
幸先いいですわ~
今日も、こそっと、回しましたww
忙しいのに何やってるんだか(笑)
アバター
2010/02/17 18:40
あいかわらずガチャ運いいですね~^^
私なんて初日から背景が少しとドリドリ。。。。。><
今日少しアイテム出たけど目玉はかすりもしません><;
コンプはいつになるやら、、、、、
アバター
2010/02/17 16:34
調子いいですね~♫
今日は帽子も出たんですね^^
もふもふして可愛いですよね~
アバター
2010/02/17 04:22
そんなことさえ思わなかったら10アイテムになってたね きっとww
10回分のデータは折角なのでもらっていきまーw
アバター
2010/02/17 00:40
おお、目玉が出てる^^
幸先いいですね^^
私も職場からこっそり回しとりました^^;
アバター
2010/02/16 21:13
最初から調子いいですね
アバター
2010/02/16 15:18
うおっ。目玉一個出てるし~。
おめーvv
てか、相変わらず、引きいいよねぇ^^

私は最初、もしかして全ドリ? かと思う引きでした。
とりあえずアイテム出てよかった……(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.