Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ひなびた温泉

画像

ひなびた温泉で、最近亡くなった恋人の面影を偲んでいるカメラマン。
お酒が飲めないので、甘いもので精神の安定を計っているようですね。
追加で女将見習いにお茶請けを持ってこさせてます。
糖尿病が心配ですね。

アバター
2010/02/18 01:41
まっくすさん

 熱燗のつまみはお汁粉でよろしいですか?
アバター
2010/02/18 01:18
女将さん…熱燗1本付けて!(≧m≦ *)ぷぷぷっ
アバター
2010/02/18 00:08
大黒さん

 このしるこの自販機がなければ思いつかなかった。
 けっこう上手くいったと思ってるよ。
アバター
2010/02/18 00:06
うるりらさん

 大女将の趣味なの。
 誰も大女将には逆らえないの。
アバター
2010/02/18 00:06
きつね丼さん
 
 疲れているんだね。
 ここは一泊8000円2食付だ。
 温泉は炭酸泉で肩こり、リウマチに効くよ。
 ただ山奥なのが難。
アバター
2010/02/18 00:04
じゅりさん

 女は案外あっさりしていますよ。
 きっと次の生に生まれ変わっているでしょう。
 あんがいこのワンチャンかもよ?
アバター
2010/02/17 23:40
しるこの自販機どうするのかと思ってましたが、ナイスなかざりつけです。
アバター
2010/02/17 22:45
選択肢がしるこしかないなんてw
アバター
2010/02/17 18:24
ええなぁ…。
ひなびた温泉で、のんびりしたいです。
アバター
2010/02/17 17:15
旅館だあ♪床の間や外廊下が風情ある~☆物語はまたまた面白~い♪

女将見習いは、羽根が生えてて本当は空から来たの・・・
恋人が心配になって、人間の体を借りて、見守っているの・・・ううっ自分で言ってて悲しくなったあ~
アバター
2010/02/17 16:41
ゆうさん

 温水さんはイヤーン(-_-;)
 ひなびた温泉にあう落ち込んだ男は、渡辺謙なの。

 いつも見てくれてありがとう。
アバター
2010/02/17 16:35
こんにちは~^-^
このお話にはやっぱり彼氏のアバター(温水さん)が必要ですね(@^▽^@)
いつも楽しませてもらってます♫
アバター
2010/02/17 16:31
アン&ローズさん

 温泉が沼でカステラは藁ですね。
 化かされてます。
アバター
2010/02/17 16:30
Diazuさん

 そんな長い話を考えてくれたなんて。

 お部屋を作るときはテーマというよりも、物語を考えます。
 そうすると割とまとまりやすいんです。
アバター
2010/02/17 16:28
樹の下の落ち葉さん

 自販機と青竹踏みで思いついたネタです。
 おかげで貧乏。
アバター
2010/02/17 16:27
シュンさん
 
 お酒に逃げられない人ってどうやって気を紛らわすんでしょうね。
アバター
2010/02/17 16:26
KINACOさん

 あまりにの落ち込みっぷり特別許可です。
 大女将の心意気です。
アバター
2010/02/17 16:25
まるみねさん

 お昼2:00から放映中
アバター
2010/02/17 16:23
ジョパンニさん

 旅館にふすまがない所とか?
 犬を上げ放題のところとか?
アバター
2010/02/17 15:42
悲しげな美女のたたずまいに
縁側から そっと様子をうかがって、慰めたいし近づけないし…
いつしか廊下でうたた寝を…
翌朝寒さに目覚めると、そこは雪野原@@  
mioさんのしっぽが狐に見えてしまったのは、私だけ?^^;
アバター
2010/02/17 15:12
マジで温泉旅館に見えるからすごい(^^;)

これは、子犬にカステラをおすそ分けしようとしているのかな?

で、子犬を膝に抱き、一生懸命カステラを食べる子犬を見ながら「あの人もカステラ好きだったなぁ…。」と涙がポロリ。
突然の温かい雨に驚き、心配そうにmioさんを見上げて甘えるような励ますような声で鳴く子犬。
「ごめんね。心配させちゃったね。」と子犬の頭をなでながら涙をぬぐっていると、かえって悲しさが胸で軋む。
そこへ、地響きのような足音と共に女将見習いの大声。

「お客さ~ん!お茶漬けは鮭でしたっけ~?梅干しでしたっけ~?」
「両方持って来て下さいっ!」

涙声を隠すように大声を返すmioさん。
女将見習いは部屋に顔を出すことなく引き返し、子犬の興味はカステラに戻った。

一瞬の静寂が訪れる。

悲しみに沈みきった心の中で、mioさんはつぶやいた…。
「昆布茶漬けも頼んでおけばよかった…。」
アバター
2010/02/17 09:38
しるこ自販に、お善哉、カステラ、
和風スイーツ勢ぞろいで なんだか食べたくなりましたー><
和装姿が とても素敵^^ そして青竹踏みの位置も素敵w
アバター
2010/02/17 07:08
お酒を飲まずに恋人の面影を偲んでるのは

もうひとつ様になりませんねw
アバター
2010/02/17 04:02
ペット同伴オッケーなんですね!
アバター
2010/02/17 03:15
つづきが気になります。ぜひドラマ化を。。(゜∇゜ ;)エッ!?
アバター
2010/02/17 02:52
心配なのは糖尿病以外にもいろいろあるような…(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.