Nicotto Town


オレンジピール


久しぶりに帰郷します


雪の多い田舎に暫く帰り、用事を済ませて来ます^^
昨年から乗っていないマイカーと寒さに耐えているだろうPCが
元気に動くか心配です

車はバッテリーさえ生きてればなんとかなるけど
PCは…もともと移動速度が遅いので
巡回が大変になること必至^^;

雪かきや用事も色々たまっているので
ニコのほうはほどほどになると思いますので
暫くはご容赦ください~~^^;

アバター
2010/02/18 16:16
雪かき大変だと思いますが、頑張って下さい。
アバター
2010/02/18 00:24
ごゆっくり~♪
雪かき、大変そうです。。。
アバター
2010/02/17 23:12
雪かきは大変苦労が多いと思いますが頑張って下さいね♪
それと雪道の運転は危ないから充分に気を付けて下さい~~!!
アバター
2010/02/17 23:07
今週は寒いみたいですね。 気をつけて、いってらっしゃ~い♪^^
アバター
2010/02/17 15:09
オレンジビールさん
田舎でゆっくりしてきて
くださいね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.