Nicotto Town



幼稚園の役員・・


幼稚園の役員になってしまった・・・

ガックリ・・・・

昨日その引継ぎ会議・・・

あぁ・・・

とっても憂鬱だった・・

3人いるんだけどその中で長の人を決めたら

今日の会議は終了ですって時

こんなの誰もやりたくないよね・・・

ジャンケンでもいいですよと今年度の役員さん・・・

私の運的にジャンケンなんかしたら

負けそうだ!!

と思ってみんなで顔を見合わせてた・・

また今年度の役員の長の方が

「園長先生と話すことが多いのでバスで通園してる方より

送り迎えされる方がいいですよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・私だ・・・・・・・・

また

「仕事の都合がつきやすい方がいいですよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・私だ・・・・・・・・

みんな目いっぱいパートで働いてたり

旦那さんが単身赴任だったり

バスでの通園だったり

自然と私以外の二人の目線がこっちに来た・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私がやります・・・・(泣)」

ホントにガックリ・・・

確かに融通はきくけど超忙しい仕事・・

来年度は子供会でも役員が決まった・・・

あぁ・・・・・・・・・・・・・・

これもまた沢山の方との出会いの場が増える

と思ってがんばるしかない・・・

なんで私ってこうなのぉ~!!

昨日からため息が止らない・・・

アバター
2010/02/20 19:38
ち~さん
ご飯も喉を通らない日々が過ぎ
やっと腹をくくる気になりました・・
うちの幼稚園はとってもマンモスで
いろいろ親の参加もあって
大変なの・・
でも。。がんばります^^;



mewさん
上手に息抜きって
大事なことだよね^^
鬱病経験者のわたしは
息抜きがとても大事だと
思っています^^
ありがとうです^^
アバター
2010/02/18 21:16
あらあら・・・大変ですね・・・
私は経験がないのでわかりませんが・・・
無理をしないように頑張ってくださいo(*^▽^*)o
上手に息抜きと休憩を入れてくださいね。
アバター
2010/02/18 00:18
ま~!大変なことになってしまいましたね・・・・
お察しします・・・・
幼稚園と子供会のダブルでなんて
私には無理です
miyukiさん、がんばってくださいね!
でも、休めるときにしっかり休んで
無理はしないでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.