Nicotto Town



日曜日のバレンタイン♪


今年のチョコはイッコだけ〜www


でも100Cゲットだぜ〜♪

アバター
2010/02/22 22:59
>ageha

期待に応えるために
嵐のポスターをフリマでゲットしておくか〜〜〜www

コンサートのチケットが欲しいって言われたら?
そんときは、、、
30cmものさしでペチってしてやる〜〜〜w
ナ〜ンテナwww
アバター
2010/02/22 14:32
タカ>>

そっかぁ・・・・

まぁ、「のこりモノには福がある」って言うからね。

そか、期待に応えてあげなきゃね~ww
アバター
2010/02/22 13:46
>ゆか

たしかに「愛も」入ってた〜♪

しかし、、、
それ以上に3月14日の期待感があふれ出てた〜〜〜www
アバター
2010/02/22 13:45
>ageha

「ココロのこもった」イッコ???
はたしてそうなのか〜?www

「あまったからヤル」的な感じがプンプンしたけど、
それでも美味しくいただきましたwww
アバター
2010/02/17 23:44
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一個もらえれば充分さw

愛はたくさん入ってるハズだw (。-д・)bネッ
アバター
2010/02/17 23:33
タカ>>

アハハハハハハハwwww

ショットガン(散弾銃)のように、乱れ来る(?)
複数の義理チョコより

「ココロのこもった」イッコの方が
はるかに、価値がある~~~~~♪

それが”Valentine quality"ってものだよね~w

うらやましいぞ~~~wwww







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.