Nicotto Town



勉強って事で

学生さんはテストを迎えているようです!!

当時自分がその立場の頃には
そんなこと考えられなかったんですが(O_o)WAO!!!

今は逆に一杯出来る 勉強がっておもえるよ

そう思える人はなかなかいないんだろうけど。

勉強に集中出来る時期って事は間違いないです


これを読んで少しでもそう思ってくれると素敵なことです!!


勉強が出来る幸せってのもあると思います↑(^^_)ルン♪

アバター
2010/02/18 18:13
そこそこがんばります!
アバター
2010/02/18 15:36
しっかり勉強したいと思います^^ゝ
たぶん。。。。
アバター
2010/02/18 13:08
そうですね。。。
あの時に、ちゃんと勉強しておけばと・・・・大人になってから思う。
だから、学生さん! しっかり勉強するんだぞ!
アバター
2010/02/18 13:07
今日はありがとうございました♪
また会ったら話しましょうね^^

そうですか・・・勉強できる幸せもあるんですね!
なんか元気出ました✿w
いちよう受験生なんで^^
がんばりますっ
アバター
2010/02/18 09:15
本間ですねぇ!自分の時は思わなかったです…
今となれば、しとけば良かったなんて思いますね!!手遅れ(笑)
そぅやなぁ~勉強が出来る幸せぃぃですね♪~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.