Nicotto Town



雨かぁ(。>﹏<。)


涼しくていいじゃない

自然の恵みに感謝します

悪くないよね(^^)

アバター
2019/09/13 20:46
アイテム譲渡ここで受付するよ^^*
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=67809522
アバター
2019/08/22 18:47
えきさん

要はあれだよ
好きな事やってるやつの邪魔するんじゃないっていう話です

ってとこww

綺麗にまとめたねww
めっちゃわかりやすいww

そういう事があったのですね(。>﹏<。)

それはないわ---

人の掲げたものを笑うのは失礼ですね!!
アバター
2019/08/22 17:45
題材ど真ん中のステキナコメントありがとう
要はあれだよ
好きな事やってるやつの邪魔するんじゃないっていう話です

冷凍バナナいいね
今度オレもやってみよう
アバター
2019/08/21 19:18
玲奈さん

こんばんわ

すれ違い上等ですww
縁がないのだよ(。>﹏<。)

会えるときは会えますし
そうでないときはそういうことですよ

自分は基本的には井のなかの蛙ですから

簡単だと思いますよ(。>﹏<。)
せやからそういうことなんでしょう。
アバター
2019/08/21 19:11
エキさん

こめありがとぉ
いやw暑いっすよww

ただ深夜というか夜の遅い時間帯は
扇風機ありきの話ですけど

心地よく感じる瞬間があるんですよ
まだまだきっと暑さも続くことでしょうけど

少しづつ秋が近づいてきてるかなって思えたのです


流石に日中は激アツですし ベタつくのが嫌ですね
どうにもできないですww

できたら僕してますww

この時期はよく冷凍バナナとか食べてます
体の芯からたまに冷やしたくなるんですよね
アバター
2019/08/21 19:01
シェリ-さん

実は困った顔ではなかったのだよ
個人的な見解はね。

嬉しくてやった---的な顔だったのだよww

元気に過ごしておりますよ
日中は流石に堪える暑さですけどね\(^o^)/
アバター
2019/08/21 17:45
すれちがちゃったね><。
会いたかった(;O;)
アバター
2019/08/21 13:31
涼しいというより蒸し暑いのだ
ねばついた汗が止らんのだ
たすけてくれ~
アバター
2019/08/19 20:13
こんばんは、困った顔してたから・・・どうしたのかと飛んできちゃった^^;
うん涼しいよぉ。きっとね・・・おやすみなさい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.