Nicotto Town



たまには

過去を振り返るのもいいもんですね

なんか懐かしくなってしまいましたね

物思いに耽るのもたまにはいいっか(。>﹏<。)

アバター
2019/07/28 09:47
あきさん

お忙しいのダネッッ(。>﹏<。)

そっかそっか

そういうときもあるさ
まぁ成長できますよ きっと\(^o^)/

力を抜くべきとこでは抜いて
歩きましょ-----ね!!

はぃ 息吸ってww 深呼吸だぉww
アバター
2019/07/28 09:45
エキさん

そうなんですよww

まさしくおじさんですww 変なおじさんじゃないよww|д゚)チラッ
タブン・・・・

おじいさんになったら そのときはそのときですよね

渋くなってるといいなぁww
アバター
2019/07/28 09:41
ねこさん

当時は良くカマッていただいた記憶
ありますね

楽しかったですね

仕事帰ってくるとみんなで話したり
いい思い出ですね

目をこすりながら 仕事に良く行ってた記憶がwww

いや---w若かったというかおバカでしたねww

当時はそういった時間があって
仕事もがんばれたんだろうなって

たま--に遅刻して社長の奥さんにイジられてて
頭が上がんないってときもwww

怖かったんだよねww
アバター
2019/07/22 20:21

うおお~わざわざありがとうございます笑
お久しぶりッス!

最近忙しくて中々ログインできませんでした(';')
アバター
2019/07/20 23:16
歳をとってる証拠よね
すぐおじさんになっておじいさんになっていくのだ
アバター
2019/07/20 21:43
ステプとお水をお届け致しましたご訪問をありがとうございました<m(__)m>
お店の方も4食完食致しました

過去を振り返る・・ですか
良くお話をしていた頃はリアル充実でお忙しくて・・それと確実にご自身の夢に向かって
ステップアップしている・・
キラキラと真っすぐに‥正々堂々王道を行く・・・・そんなイメージでした
今も・・きっと変わらずに・・頑張っていらっしゃるのね・・

アバター
2019/07/20 06:45
おはようございます

今回は社会人になってからのこと
思い返してたんですよ

当時のブログを読み返していたんですけど

子供っていうか若いなってww
懐かしくもあり 恥ずかしくもあり
でも

一生懸命生きていたのだなって思えました

そんな自分が可愛らしかったですwww
アバター
2019/07/19 22:51
なになに?
学生の頃のこと〜?

高校の帰り道
バス代をケチって貯めたお金で
CD買ったりしてました〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.