Nicotto Town



無常ってことやんな

解っていますとも(。>﹏<。)

せやけど  そういうときもいつか来るもんですもんね

逢うべき糸に出逢えることを
人は仕合わせと呼びます!! 

某 名曲から抜粋しますね


時に素敵な縁に出逢えることありますよね

皆さんはあったりしましたか??

以前からお世話になっている方が
居なくなるかも!?って|д゚)チラッ

たまには感傷的になってみようじゃないか
それもまた一興です(^^)

合縁奇縁って言葉は結構好き
どんな縁であっても 縁に違いない!!


間口は大きく  でも人は選んでみたいな会話を
今日  話していましたねっっっっ!!

その方とは本当に色んな会話をしました

一例ですけども 紹介させていただきます!!
ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ



※  ル-ルは破ってもいい

      ル-ルよりもマナ-を!

      マナ-よりもモラル

      例え道徳がそうであろうとも

      何よりも自分の美学を尊重する

      (以下省略     ww)



全部書くと本人さんに悪いってのもありますし
これは出会えた僕の特権と思っておきますwww

実際この会話の後半が 当時の僕には素敵な宝物になりました
ホンマに素敵な人なんですよぉぉぉ??

10年近くやっている僕ですが
その時々で 素敵な出逢いはありましたし

色々と考えさせられることもあって
ニコタを続けてきてよかったなと想える場面も
あったように思えますね

当然逆もしかりなんだけどねwww

残された時間がどうなるかわからないけども
その方と有意義に過ごせたらいいなと思っております

基本 (。>﹏<。)直球ど真ん中しか投げられない僕なんですけども
こんな僕を可愛がってくださって感謝の言葉しかないよね



そんな貴方にありがとう!!


って言葉だけでは足りないっすわ


柄ではないんだけども、、、、
後ろ髪を引いてみたくなってみましたwww


女々しくなってみたのです ( ・´ー・`)どや顔
たまにはこっ恥ずかしいことを

書くのも乙よね!!


そういう気分でした_| ̄|○

アバター
2020/12/09 16:07
訪問ありがとうございます♪
新たな出会いがありますように(#^.^#)
アバター
2020/07/29 22:15
こんばんは(*^-^*)

訪問ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2020/04/01 04:59
壱さん♪おはよう♪
本日は、premiereコーデ♪【小悪魔な堕天使♪悪戯しちゃお(⋈◍>◡<◍)。✧♡】
最近、とってもニコットタウンが楽しいの♪面白い人が沢山、いるから♪見つけるのが楽しい♪
アバター
2020/03/18 23:57
ご明察でした
アバター
2020/03/18 21:33
壱さんとこのコメントを見た感想である
ぶw
アバター
2020/03/10 21:28
いやいやまだ死んでない
早いよもう
アバター
2020/03/10 20:56
ねこやまさん

女々しくかぁ
若いときはそういうのもありかなって思える事もあったけど

今はこれくらいがいいかな
これでも結構主張してる方なんよwww

ねこやまさんが知ってるかはわかりませんが
相手方はねこやまさんの事知っていましたよ

結構長くいる方ですからね

アバター
2020/03/10 20:39
もっと女々しくてもいいんじゃない?
行かないで〜!>< って、言うのもあっていいと思う。
オトコだから、とかなくてもいい気がします。
どんなひとなんだろ、わたしも知ってる人かなぁ…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.