Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ハワイアンバーガー


マクドナルドで今日発売。昨夜主人が「ロコモコじゃない?」って言ってた。

うん、まんまロコモコだね。

近所にあるファーストフードは、新製品が出るとつい食べてしまう。
理由がおいしいからとかじゃないんだよね。

単なる習慣です(やな習慣だな


今日は久しぶりに小さい人をベビーカーに乗せて買い物へ。
郵便局に寄ったら、また記念切手を買ってしまった。記念切手が好きなのですよー。
最近買わないようにしてたのに。。。(汗
価値なんか今更ないんですが、ついつい買ってしまってます。
道楽ですね。

小さい人、いろんなところでかわいいかわいい言われていましたが、
言ってる人がお嬢さんではなかったせいか満面の笑みとはいきませんでした。
露骨だなーもう。

んで、最近小さい人の目線までしゃがむと、

がしっ

と人の首を両手でつかみ、
かるーく頭突きしてきます。

なんでじゃー。

そういえば小さい人にごちごち頭突きしている(ホントに軽くね)人がうちにいたような。。。


青ガチャ第12弾結果:

ドリ券5枚、ハッピーハート2枚、ブルーハートフェイスペイント、シルバーハートブレスレット、おかえしのキャンディー

目玉なんか入ってないみたいだよ。。。

アバター
2010/02/20 23:00
先日そんなのぼりがあったので、きょうだいと
「もしかして青いのか!?」(それはブルーハワイ)とか
「ハイビスカスが挟まってるのか!?」とか言っていました。
違ったのですか。残念。(え?)
アバター
2010/02/20 10:32
やっぱロコモコでしたか~

次 どこだろう・・

頭突き あいさつ?愛情表現??
私にもやって~~☆
アバター
2010/02/20 00:41
ロコモコなんだー

テキサス数量限定のせいで食べ損ねた!再販待つわー
アバター
2010/02/19 23:56
おお!頭突き!!
きっとその特技が将来役に立つはずww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.