Nicotto Town



スケート靴ふたたびw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.43cm
ニゴイ
1
34.70cm
ヘラブナ
1
35.16cm
ナマズ
1
57.25cm
コイ
2
59.45cm
ブラックバス
1
39.90cm
ニジマス
1
31.84cm
グッピー
1
2.35cm
イワナ
1
36.45cm
アユ
2
29.46cm
ドジョウ
4
13.35cm
ハクレン
1
72.61cm
落としてしまったスケート靴
1
25.26cm
2010/02/19 23:24

今日は男子フィギュアのフリースタイル決勝だったのさ。w
高橋大輔は最初の一発目を4回転で攻めたんだけど
惜しくも失敗 でもその後挽回の演技で堂々の
銅メダルに輝いたのさ。

銅メダル おめめとー

もし あのジャンプが成功してたら順位は違っていたかもね。
でも オリンピックには たら れば は無いのさ。

なぜなら 練習を積み重ねてくる課程は
それぞれの選手が同じようにしてきているんだ。
あの大舞台で 練習してきた事を全て出し切れるかどうかが
メダルの色になるんだ。
たとえそれが偶然の要素を含んでいても。

レア魚釣りも 同様に思うんだ。
期間が決まっているレアを釣るのに
みんなが釣り堀で釣りをする。
みんなが同様の条件でイン出来ているわけじゃないけど
偶然にしろ 狙い通りにしろ
釣れる人も居れば 釣れない人も居る。
でも結果を出した人は喜びに浸れると思うのさ。

オイラ的にはこの男子フィギュア決勝の日に
落としてしまったスケート靴をどうしても釣りたかったんだ。w
そして釣れた。w

みんなー ありがとぉー

みんなも ガンガレー。w

アバター
2010/03/09 09:58
寒いから おてて あっためて あげる♪ 
あれ? にのちゃんの手のほうが 冷たいですか? ゴメンです!
あはっ あったかいです☆  ぬくもり  ほんわか ありがとう♪でした。☆
アバター
2010/02/22 11:49
スケート靴❤(。✪‿✪)ノ゚・*✿お♥め♥で♥と✿゜゚・*

1匹つれたけど その後まったく音沙汰なしになってしまいましたww
どこを泳いでいるのやら^^;;;
アバター
2010/02/21 20:08
スケート靴ゲットおめでとう!!
フィギュア決勝の日にゲットできるなんて、何だかいい事ありそうですネ^^。
また釣堀でもお会いしましょう(^^)。

アバター
2010/02/21 00:30
よかったねぇ~★希望の日にスケート靴GETできて♪
また釣り掘りで会おうねぇ~♪
アバター
2010/02/20 17:38
すげぇ~
お返しステプ
アバター
2010/02/20 16:49
大ちゃんw感動すたおおおおw

トラ吉にも感動すたw(おいw

おめっとおおおw
アバター
2010/02/20 15:43
コメありがと!すごいね
アバター
2010/02/20 10:32
フィギュアスケート、燃えましたね!!ライブ見てました。
そしてスケート靴ゲットおめでとうございました。
私もトラ吉さんの御利益で釣らせていただいました。
アバター
2010/02/20 00:06
魚釣り好きなんですかぁ?(´・ω・`?)

ぁ、ステプでぇす(●´艸`)ブハッ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.