Nicotto Town


オレンジピール


雛壇

画像

お部屋にお雛様を飾ってみました
昨年のこの時期はコインが少なくて
セットものが買えず今年のもの^^;

また少しずつ変えていく予定です

アバター
2010/02/21 20:26
毎回お部屋を楽しみに拝見しています♪
男性陣にとって今回も新アイテムが使い難いよ~(++)
アバター
2010/02/21 07:43
とても素敵なお部屋ですねw
チワワ君、いいポジションを確保しましたww
アバター
2010/02/20 22:50
空間の使い方が個性的で、ステキなお部屋ですねぇ^^
いつも参考にさせていただいてます_φ(^^@)メモメモ
ありがとねぇ♪
アバター
2010/02/20 19:32
私のお家も
ひなまつり飾ってるんだ
この前^^お母さんが出してくれたんだ(^_^)v
アバター
2010/02/20 18:08
いつもながら、ステキなお部屋ですね♪^^
また時間のあるときにゆっくりお邪魔しま~す♪ きょうは胃腸炎で、・・・ステプ巡回したら、寝ます^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.