Nicotto Town



感動~^^


今日は幼稚園で「吹奏楽を聴こう」の会が・・

近くの中学校の吹奏楽部の生徒さん達が

演奏してくれました・・

親や兄弟も参加オッケ~だったんで

さっそくちょっとおめかしして行きました^^

別におめかししなくていいんだけど

音楽聴きに行くときは何となくね^^

始まってすぐ涙が・・・ウゥ・・・

感動が止らない!!

やっぱり音楽っていいね~^^

私も中学生のとき

全国大会で金賞とっちゃうくらいの吹奏楽部にいて

もうあの感動っていったらないよね~

ちなみに担当はクラリネットでした^^

音楽ってなんでこんなにいいんだろう・・・

今日の演奏をプレゼントしてくれた

生徒さん・幼稚園の先生

ホントにありがとう^^

命の・・心の・・洗濯ができました^^


アバター
2010/02/22 20:18
スイーツマンさん
楽しむって大事なことだもんね^^
金賞ってすごいよね^^



ウィルさん
そうそう!決してうまい!!
ってわけではなかったんだけど・・
一生懸命さが伝わって
感動しました^^
いいよね~
お腹の中の赤ちゃんにも
何か聴かせてあげてね^^




香さん
心が震える・・・そうだよぉ!!ね^^
なぜかしら涙が止らなくなってしまう・・
心が震えてるからだね^^



ち~さん
生に勝るものはないですね^^
生で間近にふれることができるって
ホントにいい!!
音楽も空気を伝わって響いてくるのが
わかるね・・・
彼の歌も生で聴きたかった・・・・(グスン)



チョッパーさん
心を癒す曲・・・
チョッパーさんが聴いていて
一番和む曲がいいんだと思うよ・・
泣いているなんて
なんてかわいそうなの・・・
何か力になってあげたいけど・・・
アバター
2010/02/22 01:06
心を動かす音楽は沢山ありますね。
今は、心に残る傷を癒す音楽に触れたいです。
何かイイ曲が有ったら教えて下さい。

夜お布団に入るのがとても辛いんです。
その為毎日3時前後までお布団に入れません。
入っても、それからひとしきり泣いて…泣き疲れて眠るという繰り返し…
アバター
2010/02/22 00:14
私は音楽とは程遠い生活をしているのですが
なんで音楽ってあんなにも
心の奥深いところに入ってきますね
職場でもミニコンサート的な音楽会が
ありますが
生演奏はグッときますね
アバター
2010/02/20 21:54
音楽を聞くと 心が震えるときがありますね
香も 素敵な音が大好きです♪

命の 心の 洗濯
うん いい時間だったのでしょうね♪
よかったね~~ miyukiさん♪
アバター
2010/02/20 21:32
音楽って感動がセットになってます~
下手だったり いい加減な物はダメですが
一生懸命な物は 感動しますね~
アバター
2010/02/20 20:41
楽しめて良かったですね。

金賞。それはまたすごいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.