Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


今日のガチャ


目玉、3つ揃いましたwwww

現在、アイテムとドリ券はちょうど50%です。
そいでもって、まだ出てないのが4アイテムでした。
今回、えらく楽に目玉が出てくれたので、あとは、気長に頑張る予定~。

てか、出てないのが↓なんだけど。

・おかえしのキャンディー
・シルバーハートブレスレット   頂きましたww
・ブルーガラススターピアス
・ブルーガラスリング   頂きましたww

普段だと、ダブりまくりのラインナップなはずだが……。


片頭痛と風邪のダブルパンチで、寝込んでいます。
つーか、風邪、チビにうつされて……。
喉が痛くて仕方がない。

チビは、2日ほど微熱が続いてます。
困ったことだ~~~

アバター
2010/02/22 23:32
みおさん、チビちゃんのカゼは大丈夫ですか??
体の調子が悪いと、ホントつらいですからね

目玉3つゲットおめでとです!私も3つゲットしました~。うふふふ~~
そして、その他のアイテムはまだなのでぼちぼちゲット予定
アバター
2010/02/22 10:56
目玉はやいよw
片頭痛と風邪の頭痛の区別が出来るというのも頭痛慣れの賜物ですかね(´・ω・`)
オダイジニー
アバター
2010/02/21 19:14
目玉コンプおめでとうございます~\(^o^)/♪

片頭痛とお風邪。。。
大変ですねーーーヾ(;´ω`A
早く治られますように。。。
アバター
2010/02/21 00:14
おめっとう
アバター
2010/02/20 23:45
わお、目玉揃うの早いですね〜!
おめでとうございます^ー^!
わたしは、まだまだ回さないと揃わない予感なので、
いるものあったら言って下さいね〜♪
アバター
2010/02/20 23:13
目玉は出るまで一ヶ月かかります(;´∀`)
特に被り物は本当にでませんw
アバター
2010/02/20 22:50
お大事にして下さいね
アバター
2010/02/20 22:15
目玉、揃ったんだ。
いいなぁ~。^^

風邪、うつされちゃいましたか・・・。
早く良くなりますように。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.