Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


遅ればせながら

青ガチャしまくってまし♪+゜

今回は半分以上ピンクの紙じゃないものが

でますたが、天使の輪が二つも続けてでますだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あとアーリーアメリカンぽいネクレスとか

黒いバッグとかこの激しく❤゛ な拝啓があたたよん♪

ドリーム券て当たったしといるんかにゃあ?

アバター
2009/01/22 21:14
かめたん

二個目あたったらあげましよお~
でもそうすると、ガチャしる楽しみなくなちゃいましかあ?
❤゛ の拝啓はえれはそんなでもないからあげましねえ。
アバター
2009/01/22 19:24
オイラ天使の輪だけはもってましw
❤の拝啓いいでしねぇ。ギターと冠もうらやましす♪
アバター
2009/01/22 12:38
おいちゃん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
おらも欲しいがな(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/01/21 23:54
当たるどりーむ券が欲しいでしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.