Nicotto Town



ちょっと早く起きすぎました

朝からすき焼き食べてしまったし!!

だいぶんおかしい感じ(。ヘ°)ハニャ


昨日は買い物行ってきました((~d=(`ヘ・)=b~))
特にほしいものもなくてぶらぶらと


最近よくものかってるし、ほどほどにしておきましょう

アバター
2010/02/21 15:36
朝からすき焼きゎぜったい無理!!
アバター
2010/02/21 11:19
朝からすき焼き~スゴィなぁ!
ぉ腹大丈夫かなぁ!?
ブラブラするの楽しいなぁ♪
でも、ほどほどが一番やなぁ^^
アバター
2010/02/21 11:09
おはよ~zzz

うちは10:00起きです^^;

最近放置してすみませんww
アバター
2010/02/21 11:04
早起きだね!!
アバター
2010/02/21 10:47
おはよ~。

早いですね!!   朝からすき焼き…

あると思います!
アバター
2010/02/21 10:47
朝からすき焼きわすごいねぇ~!
ぶらぶらするのって、楽しぃーよねっ!!
あたしも買い物いきたぁ~い!!!w
アバター
2010/02/21 10:12
今日私は6時起きた~♪ 
アバター
2010/02/21 09:58
朝から焼肉ってすごいな~~
REINA❤は、焼肉好きじゃないです(あんまり)
アバター
2010/02/21 09:01
私はちょっと早く起きすぎたどころか
寝てすらないですww←

朝からすき焼きとは・・・
なかなかの胃袋(笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.