Nicotto Town



焼肉じゃないない!!カレーです!!


昨日家族で焼肉を食べに行ってきました・・

1時間くらい待たされて

やっと呼ばれてお店の中へ~

席に着くまで

煙でモ~モ~の中を歩きました・・

目もしみるし喉もやられそうなほどのモクモク空気・・・

なんとか食べ終わり帰宅中に子供は寝てしまいました・・

お家に着くと

旦那が

「オレもダウン・・もう寝る・・・」

え!!!頭から足の先まで焼肉の臭いなんですけど~!!

もちろn私はお風呂に入ったよぉ!!

・・・・・・・・・・・・・・

朝になって旦那が

「オレ臭い?臭う??」

と言ってきた・・・

恐る恐る鼻を旦那の頭の辺りに・・・

「ギョゲ~!!臭い!!

っていうかある意味すごいね!!

焼肉の臭いよりカレーだよぉ!!」

旦那が

「なわけないやろう!!」

「カレーって言っても加齢臭のほうだよぉ!!

あの焼肉の臭いより加齢臭の方がきついって

なかなかやるね~!!!」と私・・

・・・・・旦那はどちらにせよガックリだったようで

肩を落として工場へと出勤しました・・・

かわいそ~・・・・

アバター
2010/02/28 06:52
 昔の上司が「かきしぶ石鹸」で加齢臭を消していたのを自慢していました。
「カレー? 私はクリームシチュウ風味」
「よけい臭いだろ」
 と突っ込んできました。
 今度あったら、「バラの香り」と言い返します。
アバター
2010/02/25 20:01
うりさん
笑っていただけて
光栄です^^


ウィルさん
ホントに只者じゃないよ^^
この臭いは
PCから臭いを出すことできたら
みんなに嗅がせたいよ^^


ち~さん
私も近づいた事・・後悔しちゃいましたよぉ!
旦那に
「鼻曲がっちゃったじゃないのぉ!!」
とブツブツ言っておきました^^;
アバター
2010/02/24 00:19
あ~、そっちのカレーですか・・・
それは、凹んでるんじゃないですか?
仕方がないとはいえ・・・
でも、お風呂は入って欲しいですよね~
絶対、近づいてあげないもん、私だったら・・・(笑)
アバター
2010/02/23 20:45
可哀想です~ あまりいじめないでくださ~い
でも 焼き肉に勝てるとは 只者では無いのかも・・・。
アバター
2010/02/22 21:22
カレー臭が笑える(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.