Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


青ガチャでセーラー服?


今日はお友達のナンシーさんとケイトさんのおかげで
最新アイテムがたくさん増えました♪ ありがとう♪♪♪

こんな感じに組み合わせると、ちょっと制服っぽくて
気分は女子高生♪ (←by 30代 )

アバター
2010/02/26 22:59
ミキさん、こんばんは☆

おしゃべりカフェか☆ 最初に行ったきりだ^^
今度いってみようかな♪
アバター
2010/02/24 01:18
はーい!
おしゃべりカフェも、30代の部屋だよw
アバター
2010/02/23 19:52
けんさん、こんばんは☆

まだ若いコには負けないよ~♪(笑)
けんさんもパステルカラーの背景がオシャレ☆^^
アバター
2010/02/23 19:49
ナンシーさん、こんばんは☆

昨日はありがとう♪
さわやかでしょ☆^^
アバター
2010/02/23 19:49
ケイト☆さん、こんばんは☆

昨日はありがとう♪
キャスケット頑張りまーす☆
アバター
2010/02/23 19:48
白雪ちゃん、こんばんは☆

うんうん、やってみて♪
似合いそうだよ☆
アバター
2010/02/23 18:33
あんた・・・年ばらしてええんかい?^^;

16才いっとったほうが、うけいいのに・・・

いつも、おしゃれで、感心^^
アバター
2010/02/22 23:10
そうだね、
女子高生風でいいね~
アバター
2010/02/22 22:32
おおーかわいいね。
後はキャスケットがでるといいねー。
アバター
2010/02/22 22:31
かわいいねぇ^^
あたしも女子高生風にやってみよっかな♪
まだ小学生だけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.