Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


なんか、もうどうでもいいやっ

姫がこの前した、


学校の話・・・

仕方がないので、喧嘩中の友達と仲直り。


悪口ピタリとおさまりました、



なんか自分が子供っぽくてやだ。

もっと大人になんなきゃね。


最近っていうかほんと、


性格悪くなってきた気がする・・・


やだよw



なんか、自分やだ。


冷めてる・・・


絶対冷めてる。

考え方とか、



友達が「人生つまらんーもう誰も信じられへん」

とか言ってるのに「じゃあ信じんでいいやん。それが一番楽じゃない?」


とか・・・何言ってんの?

みたいな。


わかんない・・・


なんか、ね。


まぁ姫はまだ楽しめる事とかあるから・・・


いんだけど。

そういえば、今日うちの友達が彼女持ちの男子に告りました。



っていうか彼女がいるって気づいたのが昨日で、


「○○さんと付き合ってんの?」


って今日の朝聞いたら超照れてた。


「うるせー」

とかつって、突き飛ばされた。
でも、進展はないみたいで・・・話もしないとか、



だからうちの友達が奪うとかいって、

なぜかうちが手紙で伝えることになり((汗




今日掃除の班一緒だったから渡そうとしても、
朝の事もあってか「うるさいうるさい」って・・・


こりずにおいかけても手紙受け取ってくれなくて・・・




なんかまわりからみたら姫が告ってるみたいじゃん><;;;



だからポッケに手紙つっこんで逃げちゃった((笑




気づいたかなー返事どうなんだろ。
なんか、明日気まずい気がする・・・


すごいねー
今日は22年2月22日なんでしょ?

おめでたい日だ。
だから姫オールナイトでテスト勉強するねー


皆様、おやすみなさい!!

アバター
2010/02/23 17:26
あ、今冷めてる事言った。
て思ったら、スグ直せばぃぃと思うよ??
ひめも姫©と同じかも。

勉強がんばてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.