Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


不審な忍者なのか忍者だから不審なのか

画像

みんなのお庭の水撒きも終わり、お部屋に帰ると壁抜けに失敗した忍者さんがいました。
どうもしるこの自販機で暖をとっていたところ、そのまま固まってしまったようです。
彼は閉じ込められたまま何を思うのか?
それにしてもうちの番犬は役に立たないなあ。

アバター
2010/02/24 10:09
素晴らしいシャッターチャンス^^v
植木にお水、ありがとう^^
アバター
2010/02/24 01:26
にゃははははは!!

なんだこれは!!

普通におもしろいじゃあないか!!

ツボだ!!

動けなくても、笑顔だからな!!
アバター
2010/02/23 17:38
シュンさん

 忍者だからよし(^_^)/
アバター
2010/02/23 17:37
バーディ×2さん

 え?違うの?
アバター
2010/02/23 17:37
はんぎょさん

 かなり気持ちがいいみたいなので、ぜひ挟まってみてください。
アバター
2010/02/23 17:36
ジョパンニさん

 よくみんな挟まっていくのですが、「真実の口」と同じあつかいなのでしょうか?
アバター
2010/02/23 17:35
夢爺さん

 えらいよ(#^.^#)
 でもネタはタイミングを計るのが大変。
アバター
2010/02/23 04:35
不法侵入者なのですねw
アバター
2010/02/23 03:58
面白い~
こんな事もあるんですね

ぼ・僕じゃありませんよ。。
アバター
2010/02/23 02:47
我が家の歩き回る植物くんにも、ぞうさんジョウロでお水をかけてくださり、ありがとうございました♪
おかげで、頭のてっぺんから、お花が生えてきました。

ところで、しるこの自販機横は、人気スポットなのですね。今度僕も壁抜けにお邪魔します☆

アバター
2010/02/23 02:32
そこは隠れスポットなのですね(^-^)
アバター
2010/02/23 01:15
むむ!
ひょっとして壁が透けてるのか(まぁ あたりまえですが)

これが例の不審者ですか?

はっは

みんなの家の水撒きかぁ
よくそんな発想できますね
毎日、いろいろ工夫して えらいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.