Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


わんわんのお食事


わんわんわん。
犬が来たとします。

「いよーし、よしよしよしよし・・・・」
「ワンワンワン」

「そーか 腹へったんか!!」
「うワンっ」

「そーれ、いっぱい食えよー・・・」
「ガツガツガツ、ゴクンっ。ガツガツガツ、ゴクンっ。ガツガッ・・」

『・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・ッガツガツ・・・」

「・・・(おもしろー)・・」
「ガツ・・・ペーロン、ペーロン、ペーロン、ぺー・・・・」

「・・・・(なめるんだ)??」
「・ロン、ペーロン、ペロン、ペロン・・最後にべろべろべろ」

「よーし、食ったな!! いい子だっ!」
「クァーウ・・フッ・・(口周りを)ペロッ」



実家で犬を飼っていたときに、しょっちゅう見てました。

犬ってがつがつ食べるよね。

そのうち、器、なめだすよね。

舐め倒しながら
きれーいに、食べちゃうんだ、これが。



見てると、うまそーに
食べてる。


人間も、音をたてて
食べたら、と゛ーなんだろう・・・・・



・・・ラーメンとか・・・、

ほら、そば!!! とか。

結構ありそうな・・・



あでも・・・・・・・わかった・・・・・・。
そーじゃないんだ。うん。・・・・

きっとー、

見てる側が!!
「おいしそー」って感じてんじゃなく。。。。。。。。

食べている側が!!
((うまくてしょうがない))って感じ・・・・
がつたわってくる・・・という事なんでしょうね(^。^)y-.。o○

アバター
2010/02/24 18:53
そういえば、西村知美さんって
 
麺類の食べ方

変わってるんだよね(@_@;)
アバター
2010/02/24 18:45
やっぱり食べることは誰だって楽しいですよね!
アバター
2010/02/24 16:02
よしおうはいつも周りから
おまえ本当に旨そうに食べるなぁ!
って言われます。
だって旨い物は旨そうに食べるが基本でしょう!!!
ふひひ。
アバター
2010/02/24 14:44
犬の食べっぷりを見ていると、いったいどれだけ食べるんだろと思います。
エサを足してやると、ふたたび、ガツガツ ペロリン。

それから、ラーメンやそばはすするものです。
麺類をすすらないネエちゃんもいるが、あれってウソっぽい。
アバター
2010/02/23 20:19
犬かわいいw

お話できて嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また、お話しましょうね!

コメントいつもありがとです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.