Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


愛する・愛される…どちらが幸せか

昨日、数年前に別れた元カレからメールがきました。年に数回連絡があったけど
最後の連絡から1年以上は経ってるはず☆ 最初にきちんとお断りしてあるし
以後一度も返信してないし、期待をもたせるようなことは何一つしてこなかったのに
それでもなお連絡してくる彼に正直少し揺れてます。…私もいい歳ですからね☆

彼は温厚だけどクールで出不精。楽しいデートの思い出はほとんどなく、
行ったのは最後に少しだけ。私を引き止めるためムリヤリという感じでした。
そんな彼と再会しても同じことを繰り返すだけと思う・・・でも・・・


…私の中で、誰かがささやきます…

 『好きになってくれる人なんてそうそう現れないよ…
   …そろそろ夢からさめて彼にしておきなさい……』


       ・・・この声は天使か、それとも・・・?


ちょっと考えるのに疲れたので、さきはなでもやってクールダウンしなきゃ☆
(逆にヒートアップしそうですが…☆^^)

アバター
2010/02/26 23:42
ナンシーさん、こんばんは☆

難しいところでした。でも書いてよかった☆ ちょっと冷静になりました☆
年をとればとるほど出会いは減り、出産リスクは高まり…いま元カレを選べば
全て解決、会社も円満退職できるという誘惑に、一瞬負けそうでした^^
アバター
2010/02/26 23:32
ケイト☆さん、こんばんは☆

まさしくその通り…さすがケイトさん☆
愛されてるのにヤダなんてワガママかなぁと思いかけたけど
よくよく考えてみると、愛されてる実感ありません^^
アバター
2010/02/26 23:19
ミキさん、こんばんは☆

そうそう! それが理由で別れたはずなのに…☆ 弱いね私^^
一緒にいて『楽』と『楽しい』のどちらを優先させるか、しっかりしないとね^^
アバター
2010/02/26 23:05
stellviaさん、こんばんは☆

難しいですよねー☆ でも皆さんの優しいコメント嬉しかったです♪
『エリサさんひどい!』 的な意見も覚悟してたので^^ 結局返信してません^^
アバター
2010/02/24 09:30
難しいですね~
アドバイスできる立場ではないけれど
決めるのはエリサちゃんだから。
よく考えて行動したほうがいいと思います。
アバター
2010/02/24 08:31
もっといいひとがいると思うよ。

愛し、愛されるのが一番で、
彼はどちらにも入らないように感じます。

アバター
2010/02/24 01:26
別れたんだからさ、次行こうよー!
クールなのは良いけど
オシャレ好き&お出掛け好きのエリサ嬢には
出不精の人は無理だと思う。

そこ、人生において重要!
アバター
2010/02/24 00:11
難しいー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.