Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


真央たん頑張れぇー

今、学校から帰ってきて・・・


お昼作って食べて、フィギアみてる。



キム・ヨナってすんごいプレッシャーなんだってね((汗

でもやっぱり姫は真央ちゃんを応援します!!




頑張れー頑張れー

テストだったから生で見れるのっ♪゛

オリンピックで一番楽しみだったのー




だれかメダルとらないかなー




今日のテストは、結果わかんない。

返ってきたら報告するぉ>v<
いい結果待ってて下さい!!




なんかお母さんが痩せる!!とかいって、
魔女たちの22時でも紹介されたトレーシーのDVD買ったの。




マドンナとかの肉体美を作ったとか・・・


姫もテストが終わったら実行してみようと思います。


明日は苦手な理科と数学のダブルw



まぁ頑張るねっ
理科は科学だし・・・


最近また平和が戻ってきて精神的にも落ち着いてきた気がする。





良好だねっ

なんかまぁいいから真央ちゃん頑張れー

アバター
2010/02/25 20:47
平和になってよかったね☆

こっちはみきてぃー派かもww
真央cもいいんだけどね><

あー
テスト来週からだ;;
社会と理科がサッパリ…。
塾のおかげで数学はまだ大丈夫><
いい結果だったらいいね♪
アバター
2010/02/25 20:06
テストFight♪

やっぱ日本国民としては真央チャンだよね。
スランプ乗り越えてくれると良いな。
アバター
2010/02/24 23:08
マオ⒞。ショートプログラム2位だったょねッ♫゛
次ゎフリーだっけ??。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.