Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


忘れてた


黒ガチャ第5弾て明日からだっけ。
なんか来週からと勘違いしてました(ありえん

明日実家に行くので今日は必要最低限の家事やって家でのんびりしてました。
夕方眠くなって小さい人の隣で横になってたら、
髪は引っ張られるは頭ばしばし叩かれるはたいへんです。
小さい人が昼寝してる間に寝ろよ、私。

小さい人、お肉好きなはずなんですがちょっとでも固いなと思うとすぐ口から出します。
しょうがないので私が小さい塊をちぎって半分食べると、どうもおいしいものらしいと思うんだか食べ始めたり。
柔らかいものが好きなので、がんもどきとかすんごい勢いで食べますね。

大分こちらの言ってることがわかってきているなというかんじ。
でも「おいで~」と言ってもなんだかはにかんでなかなかやってきません。
そんなところでどうしようかな? って顔してないでダッコさせなさい!


青ガチャ第12弾結果:

ドリ券1枚、スイートラッピングペーパー2枚、きらきらストライプ2枚、ハッピーハート、ホワイトレース&スターズ、ブルーハートフェイスペイント、ブルーガラススターピアス、ブルーアーガイル靴下

。。。これでも全部ダブり分。。。orz

アバター
2010/02/25 23:45
今回、青ガチャ目玉出ないですよね。。
小さいのにがんもどきを食べるんですね!
大人なのに、未だに苦手てすww
アバター
2010/02/25 19:15
はにかみ王子??
かわいいなあ☆

黒ガチャもまたコンプできるといいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.