Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


実家へ行ってきました


12時頃着いて、少し小さい人をおもちゃで遊ばせて、昼ごはんを食べてお散歩へ。
靴を履いたら歩くものだと思っているのか、ベビーカーに乗せられて怒ってました。
せめて川沿いの道までねー。
川沿いに遊歩道兼サイクリングロードがあって、しばらく歩くと大きい公園があるのです。

こちらが道の手前でパンを買っている間に、小さい人はうちの両親に見守られて遊歩道をてくてく。
追いついたら、だっこ。
いや、だっこしないぞ。。。
でもなんだか、ふぇふぇ泣きそうな顔をするのでだっこしたら満足したのかすぐ下ろせ、と。
なんじゃーい。
足元を確認したら、とてとてとてとてとてたたたー。
どこまでもどこまでも歩いたり走ったり。
通り過ぎる自転車とか、土手の上を走り去る車やバイク、ごーっとすごい音をさせて消えていく飛行機、遊歩道上の白線、散歩中の犬、風に舞う枯葉、途中にある小さい公園で見た男の子、草の上や、砂の足場の確認、群れで飛んでいく鳩に興味津津。
土手の上に上がろうと何度も助走をつけて上ろうとしたり、たまーに疲れてだっこをねだったり。
疲れてきてベビーカーに乗せられてやっぱり怒ったり。
公園までほぼ歩いてしまったので、公園についたら疲れて眠くてしょうがないみたいでした。
いっぱいいっぱい歩いたねー。
仕方ないのでそのままベビーカーに乗せて元来た道を戻りましたが、やっぱり乗りたくないと怒ってました。
疲れていたからすぐ寝ましたね。
実家へ帰宅途中に起きて、実家に戻ったら今度はおもちゃで遊んでいたり。
夕飯をいっぱい食べて、いっぱい遊んで帰宅。
さすがに帰りの電車の中ではぐずってました。
あんまり寝てなかったしねー。

いっぱいいっぱい食べて遊んで歩いてお疲れ様。
ご機嫌なその笑顔がいっぱい見れて私も嬉しい。
また行こうねー。


青ガチャ第12弾結果:

ドリ券5枚、ホワイトレース&スターズ、ラブリーチューリップ、スイートラッピングペーパー、きらきらストライプ、クッキーバラエティ

背景しか出なかった。。。(汗

アバター
2010/02/26 10:40
なんだか途中から
「詩」的な感じ☆がしました
興味の対象がいっぱいあるって
素敵なことですね!

ガチャ 背景のコレクション・・・ある意味 奇跡です
アバター
2010/02/26 08:57
歩くときの目線や興味が・・・
小さい人と似ている気がする
やっぱり、私中身が幼児かも??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.