Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


風邪は治りましたが

頭痛は、相変わらずです。
仕事が忙しいうちは、仕方がありません。
あと2週間の辛抱だ……。
いや、一応、4月までは忙しいのか……。

あーーーーーー。
ニコも満喫したいのに(>_<)

といいつつ、しっかり、ガチャだけは回しているのでした。
青はコンプ。
黒は6回回してダブりなしだけど、目玉なし。
Pコインがなくなったので、これ以上回さずに済みますww

アバター
2010/03/03 21:34
>みなさま
コメ有難うですww
とりあえず、頭痛のほうも治りました~。
早寝が効いているようです~
アバター
2010/02/28 06:04
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 忙しい中 訪問・伝言ありがとう♪(#^ー゜)v
  3月・4月もお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
    でも 無理して体調壊さないように(o´・ω-)b ネッ♪

アバター
2010/02/27 22:13
お大事にw
黒ダブリなしっていいですねw
アバター
2010/02/27 21:17
頭痛は辛いもんね><
私も花粉症と風邪の症状で首から上がグシャグシャにしんどくて、頭痛が続いてましたが今日は少し楽です
みおさんも頭痛がなくなるといいですね
おだいじになさってください
アバター
2010/02/27 20:53
バファリスって単なるバファリンのキャラクターでしたww
勘違いww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お忙しそうですから、作品はゆっくりと φ(・○_・`)カキカキ...★
のんびりお待ちしておりますのでww*´エ`人
アバター
2010/02/27 20:20
ご無沙汰しております^^

頭痛辛いですね;;

大変ですけど、大事もとってくださいね。
アバター
2010/02/27 19:51
青コンプおちかれー(´∀`)
データもありまちょ 活用させていただきまー

しかし、すっかり頭痛の人ってイメージが(^_^;)
おだいじにー
アバター
2010/02/27 19:33
バファリンの新しい鎮痛薬、バファリスとかいうのが出ましたね!
効果があるか取り敢えず買ってみますww

青も黒も目玉出ず~(ノ-_-)ノ ~┻━┻
アバター
2010/02/27 09:56
大丈夫?
サークルの事ですが 私はokです。

お願いします。
アバター
2010/02/27 03:15
がんばってー
いたいのいたのとんでけー
ん・・・なに?
そこおしりって(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/02/27 01:08
頭痛は相変わらずなんだねぇ…。
無理しなぃようにね^^
アバター
2010/02/26 23:16
お疲れ様です!
アバター
2010/02/26 23:01
よい週末を。
アバター
2010/02/26 23:00
あらまぁ、しっかり休みつつ、頑張って下さいねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.