Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


フィギュアスケート


真央ちゃん、かっこよかった~迫力あって素敵でした♪
ヨナちゃん、めちゃくちゃ上手だった~ジャンプ着地後のつなぎとか最高♪

いろんな意見があるようですが、私はどちらにも拍手♪♪♪

アバター
2010/03/03 23:45
ナンシーさん、こんばんは☆

私も再放送で観たよ♪ やっぱりトリプルアクセルは
回転が速くてカッコイイね♪♪ 真央ちゃんスゴイ☆
アバター
2010/03/03 23:43
ひーゆんさん、こんばんは☆

うんうん♪ みんなそれぞれよかったですよね~♪
昔と比べて確実にレベルあがってますね☆
アバター
2010/02/27 00:06
今日昼間は見れなかったので
夜の再放送を見ました~
あんな緊張感の中でトリプルアクセル2度も決めるなんて
真央ちゃんはやっぱりすごいですね。
アバター
2010/02/27 00:01
こんばんわ(*^_^*)
ホント、みんなステキでカッコよかったですよね(*^^)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.