Nicotto Town


馬鹿の一つ覚え


国賊

非国民と言われるのを覚悟して言うけど、
女子フィギアの日本人選手やキムヨナはどうでもいいから、フィンランドの
キーラコルピちゃん!!
もっとテレビで見たかった!オラが審査員なら、ぜったい金は彼女だったべ!

アバター
2010/02/28 11:07
んだべ!オラがひとめでうっとりしたのは、中学生の時の天地真理以来のことだす。
は~~~~!思い出しただけでためいきが出るのす。
アバター
2010/02/28 07:33
私も検索しました^^
たしかに、とっても綺麗な人ですね~✿
アバター
2010/02/28 06:57
すごいとこ突いてくるね~さすが3ちゃん!^^
アバター
2010/02/27 17:44
パソコンで今検索して見たけどすごく綺麗な人だね
すごく可愛かったです
アバター
2010/02/27 12:38
美しすぎるアスリート、と言われているみたいですね☆
結構大人びて見えますが、確か浅田真央ちゃんと余り歳が違わなかったように思います。

女子フィギュア選手は、全般的に昔に比べるときれいな人が多くなったように思います。
昔のスケーターは、ジャネットリンさんは可愛かったけどたくましかったし、○藤み○りさんも…。
トーニャ・ハーディングにいたっては、スキャンダルまみれのうえ、最後はプロレス転向、とか言われましたからね。

例外は、カタリーナ・ビットさん(旧東独)ですかね~。1984年と1988年の金メダリストですが、容姿だけではなく、滑る姿も大人の女性としての華麗さがありました。この域には、キムヨナも真央ちゃんも、全然達していないと思います。

アバター
2010/02/27 12:32
へぇ、そんなに可愛いの?
ちょっくら、お顔拝見に行ってくらぁ~^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.