Nicotto Town


馬鹿の一つ覚え


死ぬかと思った

「傷だらけの天使」っていうショーケンと水谷豊のアウトローを描いたドラマをご存知だろうか
その最終回で、水谷豊が風邪をひいてガタガタ震えながら死んでしまったんだけど、今朝は
そんなふうに強烈な悪寒に襲われて、体中が痛くて、俺がサラリーマンなら絶対休んだんだけど、それもままならず、悪寒が収まると熱が上がってきて、38度4分!午前中の仕事をやっとの思いで乗り切った!糖質制限ダイエツトなんかやるからそんな風邪ひいたんだって家内に怒られて、お昼におかゆを食べて寝たら、汗かいてだいぶ楽になった。節々の痛みはまだあるものの、皆勤賞を狙ってた息子が休んだときもこんなつらい症状だったと思うとかわいそうだったなあって改めて思ったりしてる。今夜は禁酒しておかゆ食べて寝ます。

アバター
2014/04/23 22:14
「傷だらけの天使」ってそんな終わりだったのね。
知らなかったです。
糖質制限ダイエット・・・あれしなくなると元に戻っちゃうらしいから
するなら一生ものだけど夕食だけ糖質オフでも良い気がする。
テレビに出てた医師は完全糖質オフで奥さんも痩せてた。
風邪はしんどいですからお大事になさって下さい。
アバター
2014/02/09 17:10
ここに失礼^^ 星ふたつのビターとホワイトを各200食作って売るとアイテムゲットですけど。^^v
アバター
2014/02/01 19:06
前にカキコしたかなぁ お餅食べると血圧は若干上昇するそうです。

アルコールも日本酒は麹・・・甘口はもち米?  

知り合いは40年間 血圧のお薬飲んでて元気です^^
アバター
2013/12/06 20:48
こんばんは!(。・▽・)ノ

友達申請お受けします。

1度もお会いしてない方の友申は、初めてですがいつも訪問して下さりいい方のようで

ヨロッ(●^_^●)♪お願いします。遊びに来てくださいね。

お友達は自由に出入り出来ますから(^^♪
アバター
2012/12/13 08:45
キャサリンさんが見てたのは、再放送かな?そうじゃなかったら、俺と同年代ということになりますね
アバター
2012/12/13 08:43
rurunさん、おかげでだいぶよくなりました。関節の徳に痛いところ(肘)にカイロを貼ったらぐっすり眠れて、汗もかいたので楽になりました。ありがとう!
アバター
2012/12/12 21:29
強烈な悪寒に、体中が痛くて、発熱・・・@@; 大変でしたね;
2年前に初めてインフルにかかった時そんな感じでした。
大人なので子供ほど高熱にはなりませんでしたが、関節痛(?筋肉痛かな?)がひどかったです。
早くおかげんよくなられますように✿
アバター
2012/12/12 18:04

そうそう懐かし~~ぃ~♪見てたぁ~ょ^^;
アバター
2012/12/12 17:32
インフルエンザかと思ったけど、どうも違うみたい、悪寒はひどかったけど、熱はそんなに高くなかったし
アバター
2012/12/12 17:29
大丈夫ですか?

それは、インフルエンザでは?
以前インフルにかかった時、悪寒と発熱にフラフラでした。。

お酒も 少しは禁酒? でもぉ~お酒は、身体が温まりますので、たまご酒などはどうでしょ?
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

お大事になさってください❤
アバター
2012/12/12 16:05
ゆみこもあがとう
アバター
2012/12/12 16:05
LAYLAさん、ありがとう!
アバター
2012/12/12 16:03
何事も「ムリ」は禁物ということですね^^
汗をかいてだいぶ楽になったとはいえまだまだ油断せず
しっかり「お米」食べて良く休んで苦いお薬しっかり飲んで
クリスマスまでには完治させてくださいね。
あ、もちろんお酒も控えて下さいよw
お大事に^^
アバター
2012/12/12 15:04
もう若くないんだから?無理が効かなくなってきてるんだよ
今夜は禁酒なんていってないで一週間はダメダメなのだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.