Nicotto Town


馬鹿の一つ覚え


よすっ!今週2回目!

スロット で遊びました。

獲得メダル
8074
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
10
刺身
13
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2011/02/26 12:21

来週はAランクかも。

アバター
2016/04/15 21:04
コメありがとうございました。
大したことはないけど、つまづき転び腰を打って通院中です。
普段運動しないせいで、打ったとこは良くなりつつですが
別の個所に痛みがあり、今日もリハ受けてきました。
デスクワークでの姿勢が悪く、体全体が固くなってるようで
筋肉を柔軟にして、腰に負担掛けないよにと訓練してます。
どこでも悪いとこあると、不自由ですね。直さないとお互い頑張りましょうね。
アバター
2011/02/26 17:01
おぉ、おめでとう~。
凄い勢いですねぇ。
アバター
2011/02/26 13:24
成功!!!゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
来週には【A】ですか~
すご~~~~~~~~~い!!!

ワタシは、ちまちまと進んでやっと『D』です。( ̄m ̄*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.