Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


久しぶりブログ♪゛

調度昨日テスト終了したのー


真央ちゃんは、
キム・ヨナに負けちゃったけど、

失敗しちゃったけど、


姫的にはよかったよ!!




んで、昨日はカラオケ行って歌うのすっぽかしてワンセグで((笑




そういえば、

肌荒れがはげしいから、


最近洗顔以外何もしない肌リセット始めたんだけど・・・



すごい調子がいいー

明日は美容院いこっかなー・・・

アバター
2010/02/28 11:32
ぅケケッケケッケケケケケw何
アバター
2010/02/28 10:45
やっぱそうだよね☆

真央ちゃんって今年スランプっぽかったでしょ?
それで銀ってことは、本調子なら
きっと金が取れるよ!
アバター
2010/02/27 19:51
何か給食中放送流れてテレビつけてもいいって言われたからみんなでみとったーw
みきてぃーもがんばったと思う><!
でも金メダルは日本の選手にとってほしかったね;w;
アバター
2010/02/27 19:35
金ゎ残念だったケド、
ミスしちゃっても2位って凄いょねbb
アバター
2010/02/27 18:43
まおちゃん残念だったね・・・
べあ的にもよかったぁ〰✰
でも・・・いつかゎ金メダル取ってほしいよねぇ~❤(←プレッシャ〰カナ‽!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.