Nicotto Town



何でも捨てちゃうよぉ!


この頃かなり忙しくしてて

みなさんの訪問もなかなか出来ず・・・・

私自身とても寂しい・・・



今日はお友達のお話を^^

お友達に何でも捨てれない子がいるんです^^

例をあげるとね・・

ガス代電気代の領収書

お店から届くDM

毎月配布される地域の情報誌

子供の何年もたったテスト・・・

う~ん・・

みなさんもう私の性格をご存知の方もいらっしゃると

思いますが

はい・・私は即効捨てる派です・・

子供のテストも見た時点でゴミ箱です・・

ガス代なんかの領収書も・・

みなさんはどうですか~?

私がおかしい~?

アバター
2010/03/01 18:41
スイーツマンさん
面白い話!!
う~ん・・・なるほど・・・
いろいろが答えですよね^^



うりさん
溜まるまですてない・・
そうなると
結構沢山になるよね・・・
何でも大切にるす人なんですね^^



鉄腕28号さん
みんないろいろな物を
大切にするんですね^^
私も少し見習わないと!ですね^^
いつも「あれどこやった~?」
と言っては
ゴミ箱をあさってます^^;



ち~さん
光熱費の領収書を1年??????
さ・す・が^^
私はそういった領収書は手にとって見た瞬間!!!
・・・ゴミ箱へ捨てています^^
そうかといって
お家の中はスッキリしてないしてない^^;
アバター
2010/03/01 00:26
DMはさすがに・・・
開封しずに捨てることがほとんどだったり・・・
でも、光熱費の領収書は1年ぐらい取っています
何のためにかは、不明ですが・・・(苦笑)
きっと、miyukiさんのお宅は
スッキリしているのでしょうね!
アバター
2010/02/28 07:47
私も偉そうに言えません
DMや領収書はいらなくなれば
簡単に捨てますが…

それ以外が…(^^ゞ
アバター
2010/02/27 22:20
おいらも捨てれない人。

でも、たまりにたまって部屋が狭くなってくると

要らない物を捨てる日があるんです。

少しずつ捨てれば楽なのに、たまるまで捨てないのよね。。。
アバター
2010/02/27 20:18
なんでも棄てちゃう人の話。

食器が汚れた。本が汚れた。亭主は汚れている、野獣だ~。棄てちぇ~。

ここで問題です。喜んだのは亭主、それとも奥方? 

(答え:いろいろですよ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.