Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


黒ガチャ第5弾コンプ完了♪


今回の最後は、臥龍の軍師でした。
一番欲しいものは一番最後に出るものだよね。。。(遠い目

というわけでメモ代わりの在庫リストです。
孫悟空在庫多すぎだー(汗
欲しい方は交換にて承りますが、
一応サークル優先ですのでそこらへんだけご留意くださいませー。
※基本求めはP代理購入です。

きぐるみ(パンダ) (1) 交換していただけましたー
齊天大聖(4)
天仙娘娘(1)
酔拳の達人(4)
羽衣の飛天女(2)
雌雄の剣を持つ将(2)
チャイニーズモンスター(1)



今日の小さい人:

なんだかどんどん朝の起こし方が凶暴に。。。
つかその前に起きろって? それもそうだね。。。

相変わらずいろんなものを口に入れます。
ほこりはやめてー(汗
そしてやっぱりこちらがごはんを食べているとテーブルをがじがじがじ。。。
さっき食べたじゃんかー(汗

ぼーっとしてたら突撃されてメガネが飛んで行きました。
なんかべっちんされたみたいですごく痛くて、思わず殴りそうになったので、
とりあえずぎゅうぎゅうに抱き込みました。
痛かったのは痛かったのでそのままお話し。
しばらく暴れても怒られても抱き込んだまんま。
それぐらいは許せよー。


青ガチャ第12弾結果:

ドリ券7枚、スイートキャンディーヘアピン、手作りラッピングクッキー、ハッピーハート

先はまだ長そうだぞー。。。

アバター
2010/02/28 16:02
コンプ おめでとう~☆

黒は早かったね!
青の道のりは 長い・・・

ほこりはやめて~~~ だね
早く起きなさ~い




アバター
2010/02/28 11:22
和哉さん

交換の意味を間違えてたようです・・・・(><)
ややこしい事言ってしまって、ごめんなさい!
アバター
2010/02/28 00:38
コンプおめーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

軍師欲しかったんだ~
女の子軍師、もうちょっとスリムにしてくれたら
良かったな・・・って思ってた(´・ω・`)
しかし軍師と言えば孔雀の扇なんだなあww
アバター
2010/02/27 23:45
百合香さん

ちょっと意味がわかりかねるのですが。
飛天女の求めについて、軍師を出されると言うことでしょうか?
当方すでにコンプしていますので在庫は求めていないのですが。
アバター
2010/02/27 23:42
ブログ広場から失礼します~(≧▼≦)ノ”

黒ガチャコンプ、おめでとうございます★
もしよければ、「軍師」と「飛天女」を交換してもらえませんか???
飛天女がなかなか出なくて・・・・(--;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.