Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


チェッ<`ヘ´> IT社長ってなんな...


先月嫁に行った友人が帰ってきて、久々に一緒にご飯食べに行きました。
披露宴での失態を責められるかと思いきや、ぜんぜんその失態に気が付いてないようで良かった良かった。
でもmioの今の男っ気のなさをさんざん怒られました。


「昔のあんたはどこに行ったん(-_-;)」

昔?
昔も今も変わってないよ。
そんな人を肉食獣だったみたいに言うな。


「そのうち凄いのん捕まえるから。」
「凄いのんてどんなんよ?」
「・・・・・・・・・・・IT社長みたいな?」
「そんな人はなあ、もうとっくに合コンでな、キレイで中身はティラノサウルスみたいな女に捕まっとるわ!」

なるほどね。
すごい説得力だ。
でもIT社長っていったいなんだ?
何を売っているんだ?
何屋さんなの?
昨日「朝まで生討論」見ていたけど、けっきょく何なのかわからなかった。
それよりIT社長はそんなにモテルのか?
きっとモデルとか女優にモテルのでしょうなあ。
チェッ<(`^´)>




別に披露宴の写真に写った自分がかなりデブだったので、IT社長に八つ当たりしてるわけじゃありませんよ(/_;)

アバター
2010/03/02 13:28
un_hi!さん

 みんあはっきりしたことわからないんだよね。
 「13歳のハローワーク」にでも載せてくれないかな?
アバター
2010/03/02 12:20
ティラノサウルスか。。。うまいこというな!!

にゃはははははは!!確かにうまい!!



IT社長か?

短縮横文字使ってるからだろ!!

何やってるかわからんところに惹かれるんだろ!!

ある意味、言葉のマジシャンだぜ!!にゃははははは!!
アバター
2010/03/01 16:54
シュンさん

 政治が悪い、金持ちが悪いって言ってる暇はないね。
アバター
2010/03/01 04:19
朝生見てました、日本も変革しなくてはいけないのでしょうねw
アバター
2010/02/28 23:19
大黒さん

 でもティラノみたいな女がけっきょく勝ち抜いていくのですよ。
 そんな場面を何度見たか(/_;)
 ラプンツェルも中身はティラノだったに違いないと思っています。
アバター
2010/02/28 23:18
うるりらさん

 そうしたらお友達を紹介してくださいね。
アバター
2010/02/28 23:17
キッチャンさん

 コンピューターでカタカタは株とかもあるね。
 
 体使おうが頭使おうが働いてる人は偉いと思うんだけど、ただITって言うのがわからないのよ。
アバター
2010/02/28 21:54
「そんな人はなあ、もうとっくに合コンでな、キレイで中身はティラノサウルスみたいな女に捕まっとるわ!」すごい、すごい洞察力だ。中身がティラノサウルスってすごいですね。
アバター
2010/02/28 20:37
いいなぁ。おいらもITしゃっちょーさんになりたいですw
アバター
2010/02/28 18:14
出会いはいなものです。
コンピュータ-でカタカタしてお金儲けってどうなんでしょうか?
私みたいに古い考えの中にドップリ浸かっているものいはわからない世界です。
アバター
2010/02/28 17:19
スロウ・ガラスさん

 流されるも何も、水一滴見当たらない所にいるので大丈夫でしょう。
 それにしてもIT社長って、ますます何者なのかわからなくってきちゃった。
アバター
2010/02/28 15:44
何が儲かるんでしょう?

いろいろ気にしてはいますが、
大きなサーバーを借りて
仮想のスペースを売って、
印刷や一部の電波に変わる情報を表示するシステムを構築して
広告スペースを作って売る。。
技術や表現も売りますが・・
人の欲望・要望をかなえてあげる。

今までのそういった、もろもろの制作費や媒体費のコスト(原価)が
すごーく安価に済む・・・

ような気がします。

広告や出版、ITも内容によって、
モデルやタレントを使いますから
お金が流れて、モテますね。

決定権を持っている人ほどモテる。でしょう。
胸先三寸の部分があります。一部の世の中は。

水物ですから、理由があってそちらに流れます。

まあ、流されないように・・
アバター
2010/02/28 14:28
Diazuさん

 その言葉の重みはいったい・・・・・・・
アバター
2010/02/28 14:28
ゆうさん

 甘やかして甘やかされたい。
 でもベテベタされるのもうっとうしくてイヤだな。
 そんなことを言ったmioに、みんなは「なんじゃそりゃ~~」と、いっせい突っ込みされました。
 mioも十分幸せなんですが、そろそろ世間が許してくれないの。
アバター
2010/02/28 14:26
kazuさん

 好きになったらおしまい。
 好きになった人が好みのタイプですね。
アバター
2010/02/28 14:25
わったさん

 女は金に群がるのかな?
 男は何に?
アバター
2010/02/28 14:24
アン&ローズさん

 本当のどうゆう商売なのでしょうか?
 知れば知るほど4不思議な商売、IT商売
アバター
2010/02/28 14:21
まさっちさん

 痩せたいのです。
 もうそろそろ服を買い換えないときつくて。
 貧乏性なの。
アバター
2010/02/28 14:18
Pearl さn

 確かに責任は大変だけど、それなりの覚悟はある人が多いと思うよ^^
アバター
2010/02/28 14:17
寺だー町LV2さん

 けっこうみなさん見てるのですね。
 mioは初めて見ました。
 電波発言した人が気になってしまって。
アバター
2010/02/28 14:08
ジョパンニさん

 中も外もきれいでいたい女心は複雑です。
アバター
2010/02/28 14:08
バーディ×2さん

 でも言ってることもわかるなあって思ったんですよ。
 確かに検察はマスコミが騒ぐと動くっていうのとかね。
 
アバター
2010/02/28 14:03
KINACOさん

 バブルの頃ってやつですか?
 でもデザイナーがどうしてもてるんでしょうか。
アバター
2010/02/28 11:54
IT社長がモテる訳じゃありませんよ。
IT社長の財布と車とマンションがモテるんです。

何を売っているかって?「社員」という札をさげさせた「奴隷」の労働力です。
アバター
2010/02/28 10:48
おはようございます~✿
IT社長さんですかぁ。。。ネット企業のことですかね?情報を売る。。。みたいな?
mioさんには(勝手な想像ですが。。。)なんでも包み込んでくれるような方の方が、
お似合いのような。。。あ!あくまでも想像なので気を悪くなさらないでくださいね(>-<)
結局同じ時間が流れてる方が、一番だと思いますよ~
結婚=幸せとは限りませんしね^-^b
こんなこと書いたらうちのとこ幸せじゃない感じですが、それなりに幸せですよww^-^v
アバター
2010/02/28 10:39
なるほどね~^^しかし見てくれのすごい人より

自分にとって すごい人が一番でしょう^^
アバター
2010/02/28 09:34
社長がモテるのは、
やっぱ金じゃないですか??


みんなお金目的で…
アバター
2010/02/28 09:23
ほんとに、IT関係、何で儲かってるの?
綺麗で中身はティラン サイコ~^0^
mioさんの言葉のセンスに 座布団!^^; 
アバター
2010/02/28 09:10
おはよう(*^_^*)

人間外見じゃありませんよ(*^^)v
私も太っているけど、彼氏もいるし外見じゃないと思うよ。
中身だよ(*^^)v
だけどティラノとは凄い表現だね・・・・(>_<)
アバター
2010/02/28 04:49
ティラノサウルスとは・・・凄い表現ですね^^;
IT社長・・・確かに収入が凄いですものね。
ただ、社長は責任が大きいですから、一度転ぶとかなり大変ですけれどね。
アバター
2010/02/28 04:25
朝生見たでござる。
拙者も途中でいやになったでござるが・・・・
アバター
2010/02/28 04:06
綺麗で中身はティラノという表現が何とも(笑)

ボロは着れども心は錦なんて、うわべだけの絵空事なのでしょうかね…(^-^;
アバター
2010/02/28 03:46
見ましたよ。。僕も
朝まで生討論
馬鹿らしくて途中で寝ちゃいました
なんであのホリエモンがいまさら大きな顔をして
TVに出ているんでしょう。。
なにかすると怒るでしょ。。と言っていた変な奴
時代の寵児なんかと祭られ言いたい事言って
全然反省している姿ではありませんね
お金は労働の対価と考えるのはオヤジかな。。
アバター
2010/02/28 01:51
昔はデザイナーという人々が、そのような扱いだったが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.