Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


できった感があるけろ

青ガチャ

何度もやってましが、

一番よく当たるのが天使の輪でし。

もう4つくらい引き取ってもらたし;;

あ、もちろん抽選券が一番あたる?はずれるんでしけろねえ

欲しいのは帽子でし。

テンガロンハット?みたいなの

可愛い+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:

今日はもうできないから

明日にかけよう~♪+゜

そどそそPコインチャージして

お洋服もかえようかにゃあ~

ふにゅう

アバター
2009/01/24 09:58
のらたん

(☀ω☀)オオ~~~ッ!!
ガチャではおら、くつ当たったことないでしよん♪
しごい+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:
天使の輪あげましかあ?
えれは同じものばっかりあたってしまいまし><
アバター
2009/01/24 03:41
青ガチャ1個目で靴当てたから調子に乗って何度かしてみたけど
抽選券ばかり当たるわ・・・欲をかいちゃダメって事かしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テンガンロンハット被ってるよなぁ・・・と思って下のレス読んだら
親切な人がくれたのですね♪よかったね(人ω'o)ウフン
アバター
2009/01/23 21:03
かめたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
親切なお方がくでたでし♪+゜
でももしかしたらドライアイでそうみえるかもでし(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/01/23 19:18
テンガロンハットかむってるように見ええましけろ
目の錯覚でしかねぇ?ドライアイでしのれ・・・ゴシゴシ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.