Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


バンクーバー冬季オリンピック


もう  オリンピックも  終わるんだねエ~

真央ちゃんの

演技とインタビューを

 まだ 見てないんだ。

ちょっとラジオで 紹介されていたのを  きいたけど

なんか  ナイてたなぁ。。

いろんな人が

コメントでも

真央ちゃん    よくやった って

賞賛していたけど、そのとおりだと思う。

トリプルアクセルって・・すごく難しいんだって。


オリンピックに  やっと出場できて・・それだけのことでも、

気負ったり、自分にプレッシャーを  懸けすぎちゃったりしてしまう

ところなのに

・・難しい技に挑戦して 決められるって!!!!ハンパないね。


高橋大輔も(゜o゜)大怪我してるのに

4回転に挑んだんダヨネー。すごい  偉い!!

なんだろ・・・

アスリートって  そこに居続ける事で  人間的に成長せざるを

得ない状況に

なってんだろーな。(*^_^*)


 テレビ画面が ずーっと Wiiのゲームにされっぱなし

だったけど(うちの三歳のボウズの許可がおりなくて。。。)

きょうの  真央ちゃんらの 特集は 泣かれても見るぞ。



アバター
2010/02/28 20:59
だよねー。年下だって 関係ないんだ。

・・ニコタ やってると 判る。

吸収するとこ  いっぱいある。。
アバター
2010/02/28 19:06
テレビ画面からもものすごい気迫が伝わってきましたよ。

どの選手も今の自分の「最高」を目指してましたよね。
みんな素晴らしかったです。

真央ちゃんのインタビュー。(試合終了直後でないの)
19歳にしてあの心とコトバ。
私より随分トシ下だけど、密度の濃い人生を送ってるんだと感心しました。

美姫ちゃんもこの4年で見違えるほど成長しましたよね。
とてもステキなこころの持ち主だと思います。
だから、とても輝いて見えます。

明子ちゃんも自信にあふれていました。

テレビを見て、頑張ろうって思った人は多いと思います。
若いのにそんな力を与えてくれてありがとうって言いたいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.