Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


お菓子での遊び


とんがりこーん

大好き、オーソドックスの・・・焼きとうもろこし・・・だったっけ??   あれです。

かならず

指にはめたりしてしまう。

うまい輪っていう、チーズのタイプは  はめない・・・べたべたするんで・・・

でも、

ポテコ  は   はめます。

これは、他のひとも・・老若男女

はめちゃうんじゃ  なかろーか。。。

この先  一生  とんがりコーンは  世にある限り

食べつづける、自信あります。

アバター
2010/03/01 21:35
あああああああああああああ!!

ほーんとだあっ!!(@_@;)   うおーっ、もっと重ねタイぞー
アバター
2010/03/01 02:12
まっちょこさん、頭にとんがりこーん乗ってるよw

何個か重ねて一気食いとかするw


りらさんも書いてるけど、コロンのまわりだけ食べてからってのもするよね。
逆にクリームだけ先に啜ってってのもw
アバター
2010/02/28 22:23
とんがりこーんは最近食べていなかったです
読んていたら食べたくなっちゃった^^
アバター
2010/02/28 22:07
あれって 指にはめるときに時々爪に引っかかるよねーw

粉が爪ん中入るから お菓子ほったらかして

粉取り出すのに熱中する   ((笑
アバター
2010/02/28 21:46
あります。血だらけで・・あるかいっ(^o^)丿
アバター
2010/02/28 21:42
指にはめて食べると、噛むのに力を込めすぎて、指噛んでしまうことないですか?
アバター
2010/02/28 21:01
お菓子って  カテゴリーつくっても

いーくらいなんじゃないか・・??
アバター
2010/02/28 18:53
あと、コロンをむいて食べるとか。

え?
そんなことしないって?

おかし~な???
アバター
2010/02/28 18:45
とんがりコーンおいしーい
アバター
2010/02/28 18:32
ウチゎお菓子なら何でも大丈夫☆あッでも和菓子ゎ無理ww(・。・;

今ゎわさビーフにはまってます!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.