Nicotto Town



この世界はいろんなことがある

不思議な世界です(^。^)


仮想空間って変な世界です。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

相手の顔がみえないって怖いことです

もちろん分かってやってはいますが!!



現実が優先だ((~d=(`ヘ・)=b~))

まずは1歩を前向きにすすまなきゃ




アバター
2010/03/02 21:24
たしかに~・・・
でも、私は携帯でもモバやってるけどね~ww

アバター
2010/03/02 17:13
そだよね。。。
んでもいいんだぉww
アバター
2010/03/02 15:09
そーだね……
顔が見れないってのわちょっと怖いねぇ~;;
現実1番!!
アバター
2010/03/02 14:43
現実逃避にネット・・・←
アバター
2010/03/02 13:17
ですな!

相手が見えないってことは、とても怖い・・・

現実が一番大事!
アバター
2010/03/02 11:09
本間やな~不思議な感じぃ!
ぅんぅん、現実が優先^^現実を優先出来ないと大変な事になっちゃうかもぉ><
アバター
2010/03/02 05:47
お誘いしちゃって・・・
ごめんね・・・
いろいろ あったけど 今の ワタシには ここって ココロの拠り所であるかも・・・
モチ 嫌なヒトもいたし ワタシも 嫌な思いさせたけどね・・・
でも・・・かけがえのない友達に 出逢えたのも 事実^^
傷つき 傷つけ合うのも リアと そう変わらないかもww
ヒトを 見極めるのは 難しいからなぁ・・・
アバター
2010/03/02 03:46
そうですね(^○^)

結構めんどくだいことが起こる

ル-ルがなさすぎる!!

良いこともあったし、トントンです
アバター
2010/03/02 03:27
俺はいつも仮想空間は、現実を生きるための糧だと思っています。
現実を生きていてこそ、成立する世界。
アバター
2010/03/02 03:17
1歩大事。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.