Nicotto Town



金メダルの代わりかニャ?w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.11cm
キンギョ(赤)
1
26.47cm
ナマズ
2
53.50cm
ブラウントラウト
1
44.28cm
ネオンテトラ
1
2.93cm
長靴(ピンク)
1
24.09cm
エンゼルフィッシュ
1
12.40cm
アユ
2
28.44cm
ドジョウ
2
7.66cm
シャチホコ
1
33.40cm
ハクレン
1
88.82cm
アカメ
1
75.22cm
アイス亀
4
18.53cm
2010/03/02 11:57

バンクーバーオリンピックも終わり
その興奮も覚めやらぬ中

今日最初に入った釣り堀で
アイス亀のトリプルアクセルならぬ
アイス亀の4回転ジャンプに成功したのさ。w

新レアの投入があり 2週目の法則が発動して
前回のレアが多少釣りやすくなる事は
出血大サービスとか大安売りとか表現されて
前からよくある事だけど
1ラウンドでまとめてレア4匹は初体験なのさ。

そして アカメたん(これもレアw)のオマケ付き。w

金ピカのシャチホコまで釣れたのさ。w

これはきっと レア合計5匹のD難度の大技を決めた
ご褒美の金メダル代わりだね。w

ご一緒した お友達 どうもありがとう。

みんなも 必ず釣れる
みんなー ガンガレー。w

アバター
2010/03/03 10:37
すごーい。そんなに一度に釣れるんだぁ。
おめでと~☆
あたしが今までの一番はレア4GETまでなんだよねぇ。
がんばろっと♪
アバター
2010/03/02 22:49
すっごーーーい!!\(^o^)/

金メダル間違いなし!おめでとうございます♪
アバター
2010/03/02 20:05
釣り堀の前でトラ吉さんとお会いしたのですが・・
ちょっと都合があって釣り堀には入らず。
御一緒しとけば良かったかなあ~~~。

亀4匹にアカメですか!!おめでとうございます!本当に金メダルものですね~。
アバター
2010/03/02 19:35
トラ吉さん!!ナニコレ~~~!!!
すごい! スゴ過ぎwww
驚いたぁ~♪
うんうん これはもう ご褒美の金メダルだね(@^-^@)v
オメメトーw
アバター
2010/03/02 19:06
おおおwさすがトラ吉w

俺もあやかりてええおw

おめっとおおw
アバター
2010/03/02 18:37
4匹・・・すごいですね^^
歌恋は最近釣りやってないので・・・
やってみようかなww
アバター
2010/03/02 17:37
すごいです;
4匹なんて…
シャチホコもおまけで付いてくるなんて
これからも、たくさんのレア魚釣ってください^^
アバター
2010/03/02 17:07
さすが、師匠!
4匹いれば、補欠込みでパシュートチームが出来ますね^^
おめでとうございます!
アバター
2010/03/02 15:06
スゴイ~~@@☆
アイス亀4匹にアカメ&シャチホコgetですかぁ☆
おめでとです~~♪♫
あたしもアイス亀なんとか1匹は釣れましたけど
ほんとにスゴイ☆
新レアも頑張ってgetしたいです^^♫



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.