Nicotto Town


オレンジピール


3月3日のお部屋

画像

明かりをつけましょぼんぼりに~

お花をあげましょ桃の花~♪

お雛様観賞用のお部屋へようこそ^^

和菓子や白酒など召し上がって行ってください~

右奥にも行かれるように

お部屋を姫仕様に拡張しましたので

ゆっくりとくつろいでいって下さいね~♪




ところで 私の殿はどこ~~~~~?w

アバター
2010/03/04 08:38
ひな祭のお部屋、ステキですね♪
動ける壁で、ますます、お部屋作りが楽しくなりますね~♪^^
アバター
2010/03/03 18:03
リサイクル券で奥まで行ける壁紙を購入されたんですね。
ペットのネコちゃんが遊び回るのにバッチリなアイテムかもしれないですね♪
アバター
2010/03/03 15:56
今日はひな祭りだから
学校給食ひなあられ食べたよ~\(^o^)/
アバター
2010/03/03 07:57
そうでしたか
^^
アバター
2010/03/03 00:17
は~い!殿がやって来ましたよぉ~┃つ○´З`┃www
お部屋を広くされたのですねw
ちょこんと覗いている、てるてるさんがカワイイです☆
アバター
2010/03/02 19:14
犬(熊?)のお内裏様とお雛様がいいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.