Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


う〜ん、これ

気になるな〜、どうしよう、買おうかな。
これがあれば雨の日でも自転車乗りながら携帯で話したりできるよなぁ。
でもこんな奴が前から歩いてきたら怖いよ、B級映画の宇宙人みたい。

http://jp.youtube.com/watch?v=TnhBFuZPSNk

アバター
2008/10/19 18:49
>ちるださん
折り畳んで肩にかけられるところがいいですよねー
アバター
2008/10/19 00:41
下半身の課題は残るけどちょっとカコイイかもw
アバター
2008/10/18 17:38
>tottocoさん
わかりますよー、これやっぱ恥ずいですよねw
買おうよ、買おうよ、みんなが買ってシェアを増やせばそのうち
使わざるを得なくなると思うんですが、どうでしょうか。

>normさん
そうなんです!下半身びしょぬれw
普通の傘の方が守備範囲広いんじゃないかと。
やっぱり今の傘が最終形なんですかね。。
アバター
2008/10/18 11:17
これだと自転車乗ったらズボンずぶぬれなんじゃ?
確かに宇宙人でしたがw

アバター
2008/10/17 23:17
えぇぇぇぇっ!!!

でも自転車・・前・・つっかえちゃわないですか?!(>y<) !?

周りの人はエキストラですよね?
あんな人がきても何事もなく平然といられるわけがない!

私はせめて着せ替えアイテムくらいでいいかな?

でも一回使ってみたいかも・・・(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.