Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


いーかげんなお部屋改装とかとか

画像

相変わらずテキトーです。
つか、ひな祭り明日じゃん。
明日終ったら片付けないといけないのかな。
でももう嫁に行けないぞーってあせる必要ないしな(ぉぃ


全然話違いますが、ニコでの知り合いがニコを辞めました。
実のところあまり絡んでもなかったんですが(巡回しないしな)、
最近お部屋で1回話して、お互い既婚者ということもあり、
子供の話とか少しできたので、
これからもたまーに話せたらいいなと思っていたところだったのでちょっとさびしかったり。
なんかニコでいろいろあったみたい。
でもまた戻ってこられる予定だというので、のんびりお帰りを待ってようかと思います。


今日の小さい人:

昨夜ワタクシ早々に沈没してしまったのですが、
久しぶりによく寝て今朝起きて鏡見たら、
あごのところにあざが。

もしかして小さい人に思いっきり蹴られたとか?
(寝てる時はけっこう何されても私気付かないみたいです)

主人がお風呂に入ろうとしたら、小さい人がとてとて追いかけて行きました。
服着たまま洗い場に突っ込んでいったのを引きもどして脱がせ脱がせ。
どんだけ風呂好きなんじゃー(汗


青ガチャ第12弾結果:

ドリ券5枚、スイートラッピングペーパー2枚、ブルーハートフェイスペイント、ブルーガラススターピアス、手作りラッピングペーパー

キャスケットを友だちにもらってコンプした~♪ と思っていたらまだ出てないのがあったよ!

アバター
2010/03/03 22:49
お部屋が素敵過ぎる~ (>▽<)ノ
こんな部屋でパーティーしてみたいですなぁ

我が家も、小さい人が寝返る時、たまに平手打ちをくらいます‥
予期しないだけに、結構痛いんだな(泣
アバター
2010/03/03 19:52
ひな祭りに間に合いましたね~☆
素敵なお部屋!

寝てる間に負傷は痛いな・・・

私も目玉のヘアピンが・・・出ない
アバター
2010/03/03 09:10
そう頻繁に行き来してなくても気の合う人というのはいるよね~。
それが突然いなくなるのは寂しい (っω`-。)
アバター
2010/03/03 07:12
何が出てないのかなぁ
ダブリ結構あるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.