Nicotto Town



テレビシビレテ♪

月9の「コード・ブルー」をはじめ、
「泣かないときめた日」
「真っすぐな男」
等々、、、

初回は一応すべてのドラマをチェックするタカですが、
徐々に見なくなるドラマが出てきて、
現在はかなり淘汰されてきましたWWW


さてさて、
最後まで僕が見届けるドラマは一体何か?
そして一番おもしろかったと感じるのはどれか?


その中でも本命は、
やはり2クール連続の「不毛地帯」♪

ストーリーの面白さももちろんだけど、
CGの技術がスゴすぎる!
さすがはフジ開局50周年を記念したドラマだなぁ〜w


穴馬的な存在で気になるのが、
「特上カバチ!」♪

前回のこの帯でOAされてた、
ひじょーに面白かった「仁-JIN-」からの流れってだけで、
何気に、さほど期待せずに見ていたんですが、
これが意外とハマってしまいましたよ〜www


あと、「左目探偵EYE」もまだ見てるよ〜んw

僕の左目よりヘンテコリンなことになってるジョwww

山田く〜ん♪
がんばれ〜〜〜www
(ざぶとん持ってくる人じゃないよんw)

な〜んてなwww

お〜い、ざぶとんくれ〜いwww

 

アバター
2010/04/10 23:58
>ageha

agehaのストラト、
白いストラトばっかで、
イングヴェイみたいだな〜www
(つか、彼はクリーム色?w)

僕はリアに白いストラトを愛用してるけど、
紫も持ってるジョw

黒いストラトも持ってたけど、
ハード・オフに売りに行ったら100円なり〜〜〜www
アバター
2010/04/09 19:13
タカ>>

うんうん!
イコイコ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でで、タカに2トーンをプレしたくて
「ン日間」もガチャ廻してたけど、力尽きた~(汗

さっき、最後の一回!って「念」を込め

「コイッ!」って廻したよ~~~www

じゃじゃじゃじゃ、着ました~「ホワイト・ストラト」が~~~(涙

実は、ココだけの話・・・(←ウケルw

「ホワイト・ストラト」10台以上持ってる~~~(え?

毎回、「コイッ!」ってやってるから
毎回、「ホワイト」が出まくりやがり~~~~w

いくら目玉とは言え、10台もイラ~~ン!

大親友の彼女が2トーン所有してたから
交換してもらうね~w

それまで待っててね~♪
アバター
2010/04/09 18:34
>ageha

Let me take you down〜♪

摘みにイコイコ〜〜〜w

その場でジャムを作るくらい摘みまくろ〜www


The Catcher in the strawberry fields〜♪
「いちご畑でつかまえて」(by 大瀧詠一)

松田聖子のこの歌を思い出したよ〜〜〜www
アバター
2010/04/08 18:57
タカ>>

agehaも、agehaもだよ~~~~~~~(泣

お手手つないで、片手のには「コンデスミルク」
もう片方は「ホイップクリーム」www

クビからは「一眼レフ」~~~~~~~!

これで、黒ブッチ(もうイイw)メガネ着用で
お登りサンの出来上がり~~~~w

今更?な、ベッタベタ、観光スポットめぐりを敢行したいぃぃぃぃぃぃぃwwww
アバター
2010/04/08 18:36
>ageha

一応??作業は終了したけど、
ただいま先方のOK待ち〜〜〜w

しかししかし、、、

OKがでて仕事が終わっても、
書き込みやバックアップで、
かる〜く3時間はかかりそ〜〜〜

疲〜〜〜〜〜

はやく、
ストロベリー・フィールズへ
ランデヴーしたいよ〜〜〜www
アバター
2010/04/08 17:41
タカ>>

ぅうう!

訂正の皇族・・いあ、後続がるのかぁ~~~~?
どんだけ「ジラセル出番」なの~ww

コレだけ待って、おもろいことなかったら
ざぶとんやベントバコ、ステージに投げ入れるジョwwwwwwwww

あ・・・ゴメゴメw
ココは新喜劇でもなければ、ライブハウスでもなかった~(え?

つか、ライブハウスであえての「幕の内」~w

この期に及んでの訂正ってぐらい、ありえヘンし~w
アバター
2010/04/08 16:43
>ageha

も〜〜〜
書き込んだDVD-Rが無駄になった〜〜(泣)
って、それより時間が無駄になったっつーの?w

まだ後から追加訂正がくるらしい。。。

きゃ〜〜〜!
アバター
2010/04/08 16:40
タカ>>

そだそだ!

お隣さんがいない間に、できるコト・・・

ブッチブッチやってまえ~wwwww

でもでもでも、遅くなるのは必至!
あえての訂正~(滝汗

"Have returned"

なんて、耳障りの悪い言葉なんだぁ~~~~~(焦

あとで、差し入れ持ってくね~w
アバター
2010/04/08 15:35
>ageha

一応?作業全終了〜〜〜♪♪♪

しか〜し、、、

DVD-R書き込みコピー1枚30分×6枚
サーバにアップ1時間強
外付けHDDへのコピー、
な、な、なんと、5時間〜〜〜!
合計9時間以上かかる〜〜〜(泣)

仕事以外でこんなに時間を取られるのが苦痛〜

そだ!
お隣さんの空いてるマシンも使って
半分コしちゃえ〜〜〜っとwww

アバター
2010/04/08 13:25
タカ>>

眠むなってない?
ダイジョウブかな?

もちっとしたら、おやつの差し入れいくよ~ん♪

でで、朝っぱらからタカを「待たせた」
ファットな軍団には、あげないでいいよね~~~~~wwww

アバター
2010/03/27 00:09
>ageha

うう〜ん、、、
その番組は知らな〜いw

小沢なつみもAV女優に転向したしね〜w

まさに「よいコはマネしないでね」さんだなwww
アバター
2010/03/18 16:32
タカ>>

見て見て~W

コノ格好って「ちゅうかなぱいぱい」に似てない?

そそ、あの「美少女=小沢なつき」主演

そのご、とんでもパップンなハプニングに見舞われた
伝説の子供番組!

もう、番組自体が「よい子はマネしないでね」状態だった~(笑えんw
アバター
2010/03/06 00:07
>ミ°∇°¨ミさん

「ヤマトナデシコ七変化」に出てくる男四人ってさ、
なんか「花だん」のF4を思い出すジョwww
アバター
2010/03/06 00:05
>ユカ

「ブラッディ・マンデー」は
前回、FMVを使ってたファルコンが
今回、Mac Book Pro を使ってるのに興味ある〜♪

でも、
一回見逃したら、話がわから〜んwww
アバター
2010/03/06 00:03
>ageha

「泣かないと決めた日」は
一見、ど暗〜い内容だけど、
ポジティブなメッセージがこめられてるねw

しかし、
杏は連ドラ続けて出てるね〜www
もう見飽きたw
アバター
2010/03/05 19:11


ヤマトナデシコ七変化★ミ
内様美しすぐるぬ´・ω・`

アバター
2010/03/03 13:17
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

左目探偵はちょっとブラッディマンディに似てるかなって思うw
でも、それに比べると、オチるんだよなぁ。。

最近見てるドラマないやw
ニコタに勝てないwwww ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/03/02 23:58
タカ>>

ホィ♪
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ wwwwwwwwwwwwwwwwww

私は「泣かないと決めた日」

あれにはまリマスタwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.